なんか動きが激しいこのごろ

正坊さん
正坊さん
日経平均が毎日100円単位で動いているような気がするこの頃ですが、今日はドン下げ。アタシの持ち株もほとんどが下がりました。最後の方で持ち直してきたのが救いだけど、それにしてもみずほが1日でー12円って、なんじゃコリは。ちとひどすぎないかね。

で、唯一の希望はこの前買ったキューピー。一応はプラスになっているものの、出来高も増えてきて底離れのように見えるのは親の欲目ってやつか、目の錯覚か。

そういえば先日、友人がホンダを買うとかメールで言ってきていたが、うまく逃げられたかどうか・・・・


4件のコメントがあります
1~4件 / 全4件
正坊さん
nyajyaraさん  こんばんは

>が、下げは歓迎!

いつも下げると元気がでるようですが、nyajyaraさんがいつ買っているのかナゾだ。

でも、下がってもいいですよ。今度ドスンと下げたらみずほを大人買いってヒソカに目論んでたりしてるので。


正坊さん
hirohirohirohiroさん  こんばんは

>変動があるときは、ヘッジファンドが逃げる準備に入った時です。

ってことは、次の少しもどしたらそろそろ売った方がいいですかね?
確かにそんな気もしますが・・・・



nyajyaraさん

昨日ソニーを売っていれば・・・今日はしょぼすぎるプラスだったので、放置です。

 

が、下げは歓迎!

変動があるときは、ヘッジファンドが逃げる準備に入った時です。

いつも。

正坊さんのブログ一覧