株育男さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ34件目 / 全265件次へ »
ブログ

リアクションが大事!

61b411c66  

先ほど、NHK18時台のニュース番組「首都圏ネットワーク」を見ていたのですが、

男性アナが

「最近は、バレンタインデーに男性から女性に花束を贈るのが流行っています」

という情報を話した後に…

「実は私も花束を買ってきました」と言って、

片山千恵子アナウンサーにサプライズで花束贈呈してました。

そして、リアルに超ビックリする片岡さん。写真はその時の様子。


片岡さんのビックリリアクションに、見ているほうがドキドキ

たとえ義理でプレゼントしたものでも、こんなリアクションされたら惚れてまうやろ~

何回も、そして、できれば不意打ちでフレゼントしたくなりますよね。

今日、チョコレートや何かをもらった男性諸氏は、

ちゃんとリアクションしましたか!?
10件のコメントがあります
  • イメージ
    シノっちさん
    2013/2/14 22:36

    はい、しましたー!

    ええ! ほんとにー! うれぴー! ってwww

  • イメージ
    株育男さん
    2013/2/14 22:51
    シノっちさん、さすがです!
    喜ぶ人にはチョコが来る
  • イメージ
    彩美さん
    2013/2/14 23:57

    こんばんは

     

    夫のリアクション

    いつもながら、リアクションがあまりない。

    やはり、娘のまるちゃんからの方が嬉しいみたい。

    だって、顔つきちゃうやん。頭なでなで。しょうがないっか。(笑)

     

    照れて、一言 「ありがとう。」

     

    この一言、感謝の「ありがとう。」だけでも嬉しいもんですわ。^^

  • イメージ
    株育男さん
    2013/2/15 08:36
    彩美さん、おあひょうございま~す

    多くの日本男児は、女性に対する感情表現が苦手ですよね f^ ^;
    私もこの片岡アナのリアクションを見て、
    「これぐらい驚いて、喜べば、贈った側も嬉しいだろうな~」って思いました。

    > この一言、感謝の「ありがとう。」だけでも嬉しいもんですわ。^^

    言葉にして伝えるのも大事ですよね
  • イメージ
    ブル株育さん、おはようございます。
     
    花束…なかなかキザなサプライズですねぇ♪
    (渡すときに "ズキュゥゥン" って効果音が聞こえたのでは?)
    片山アナウンサーの実際のリアクションも見てみたかったです。
    首都圏ネットワークってけっこう真面目な番組だった気がするのですが、
    これくらいは大目に見てもらえるってことでしょうかね?
     
    義理しかもらったことないですが、
    ちゃんとリアクションせねば…と反省中ッス!
  • イメージ
    株育男さん
    2013/2/16 09:44
    あさっての投資家さん、おはようございま~す

    片山アナのリアクションは、劇団員かと思うぐらいリアルで大げさなぐらいのリアクションでしたよ(笑)
    最近のNHKは、アナウンサー達にわりとくだけた感じでやらせていますよね。

    > ちゃんとリアクションせねば…と反省中ッス!

    リアクション名人になれば、きっと凄いことがおきるはず!?

  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2013/2/24 08:22
    花育さん、おはようございます(^o^)

    > 片岡さんのビックリリアクションに、見ているほうがドキドキ

    本当にすごい!(笑)
    いいですね~♪

    > たとえ義理でプレゼントしたものでも、こんなリアクションされたら惚れてまうやろ~

    あはは(笑)

    > ちゃんとリアクションしましたか!?

    はい、正直うれしいので、ストレートに表現します(笑)
    ただ、義理に対して、とっても喜ぶのって、
    相手にプレッシャーを掛けないですかね~?(謎)
  • イメージ
    株育男さん
    2013/2/24 10:01
    こうちゃんさん、こんにちは~

    > はい、正直うれしいので、ストレートに表現します(笑)

    素晴らしいですね~!!

    > ただ、義理に対して、とっても喜ぶのって、
    > 相手にプレッシャーを掛けないですかね~?(謎)

    どんな人からの・どんな贈り物に対しても常に大喜びしておけば、
    きっとそういう人だと認知されて、
    「あの人には贈りがいがある」って言われるようになるかも知れませんよ

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/2/24 19:58
    こんにちはーブル株育さん

    ナイス演出というか、NHK自体も砕けてきた感じがする(笑)

    (。 ・ω・))フムフム
    チョコレートはもらえなかったけど・・・

    それ以上のもんをもらった!∑(゚ω゚ノ)ノ(笑)

    (〃 ̄∇)」やった~♪ / ̄\∞ ←フジサン
  • イメージ
    株育男さん
    2013/2/26 12:14
    みやまな鉄砲長さん、こんにちは~

    NHKもかなり砕けてきましたよね。
    バラエティとかドラマとか民放ばりの力の入れようですよね。

    > それ以上のもんをもらった!∑(゚ω゚ノ)ノ(笑)

    みやまなさん、何かいいもの貰ったようで、おめでとうございます(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。