ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ309件目 / 全3062件次へ »
ブログ

フジテレビ TBSにも抜かれ30年ぶりに視聴率4位に転落

フジテレビの全日の平均視聴率が、TBSにも抜かれ4位に転落と、30年ぶりの事態に陥っている。

 

まさに底なし沼状態。

下はテレビ東京だけに。

 

かつての栄華はいずこへ。

 

しかしこんなにひどい状態になっても会長以下誰も責任を取ろうとしない。

そりゃ改善しませんわな。

 

かつての保守といわれた時代の報道姿勢に切り替え半島ゴリ押しやめないと、ますます国民から見捨てられますよ。

ドラマティックサンデーだって、「独島は韓国領」って運動してる韓国人女優使ったり、前田敦子にリトルボーイTシャツ着せたりしておかしくなった。

いい加減に反日勢力を局内から駆逐して、日本人のための番組放送を日本人の手で行わなきゃダメでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

               嫌なら見るな嫌なら見るな
          LITTLE BOY          LITTLE BOY
      JAP18 JAP18                  JAP18 JAP18
   嫌なら見るな                        嫌なら見るな
 LITTLE BOY                            LITTLE BOY
JAP18 JAP18                              JAP18 JAP18
 嫌なら見るな                            嫌なら見るな
   LITTLE BOY                        LITTLE BOY
      JAP18 JAP18                  JAP18 JAP18
          嫌なら見るな          嫌なら見るな
               LITTLE BOY LITTLE BOY
          嫌なら見るな          嫌なら見るな
      JAP18 JAP18                  JAP18 JAP18
   嫌なら見るな                        嫌なら見るな
 LITTLE BOY                            LITTLE BOY
嫌なら見るな                              嫌なら見るな
 JAP18 JAP18                            JAP18 JAP18
   嫌なら見るな                        嫌なら見るな
      LITTLE BOY                  LITTLE BOY
          嫌なら見るな          嫌なら見るな
                JAP18JAP18JAP18JAP18
 

 

 

 

 

 

 

古巣の窮地を救うのは元エースのアヤパン

http://gendai.net/articles/view/geino/140907

 

<打ち切り番組ばかり話題に>

「つい先日、フジテレビはTBSにも抜かれ、全日の週間視聴率で4位に転落してしまった。実に30年ぶりのことで、どうしたものやら……」(フジテレビ関係者)

 お台場から、こんな失意の声が漏れ聞こえてくる。凋落著しいフジテレビ。話題になるのは打ち切り番組ばかりで、いまだ“負のスパイラル”から抜け出せずにいるが、ただ手をこまねいて待つわけにはいかない。とっておきの“秘策”を用意しているのだ。

 10年秋に新設した「ドラマチック・サンデー」。TBSの日曜劇場に対抗し、鳴り物入りでスタートしたが、視聴率も作品もいまいちパッとしなかった日曜夜9時の枠で新たな企画が進行中だという。「月9」ならぬ「日9」の看板を3月いっぱいで下ろすのは日刊ゲンダイ本紙既報の通りだが、その後継番組に同局の元エースアナウンサー、高島彩(33)を起用することが明らかになった。

<中野美奈子とは違う>

「フリーアナウンサーとして活躍する高島は、視聴者からの人気や好感度は変わらず高値安定。MCとしての実力も申し分なく、彼女をメーンとした社会派バラエティー番組を4月から放送予定。番組名は『テレビ社会実験バラエティー あすなろラボ』(仮題)で、相方は極楽とんぼの加藤浩次です」(前出のフジ関係者)

 元の職場を「地獄の日々だった」と批判して非難ゴウゴウの中野美奈子とは違い、アヤパンは退職後もフジと良好な関係を築いてきた。フリー転向後、初レギュラー番組を持ったのも同局。日テレ、テレ朝に水をあけられっぱなしで青息吐息のフジがすがる相手は元エースしかいなかったということだろう。

 今月18日、34歳の誕生日を迎えるアヤパン。一部では、夫で「ゆず」の北川悠仁(36)との子づくりに専念するため、仕事をセーブしていると報じられたが、古巣の窮地を捨て置けず、ひと肌脱ぐ覚悟だ。

 

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。