ひまわり様さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7件目 / 全14件次へ »
ブログ

ヅガレタ~

今日は久しぶりに午後からガーデンイングをしました。

冬の間、何にもしてなかったから雑草が生え放題、
植えた覚えのない大根・・・?みたいな葉っぱが出てました。

ちょっと期待して抜いたけど、やはり大根ではなかったw

近くのホームセンターで買った可愛いお花ちゃんと枝垂れの花桃を植えてちょっとは庭らしくなりました(*´∀`*)

あとはレンガでもう少し立派な花壇を造って、
芝生を張れば、来年はお庭でお花見ができるかなぁ・・・♡

楽しみ(●´ω`●)ルン♪
8件のコメントがあります
  • イメージ
    あすか亭さん
    2008/4/6 23:34
    あはは!抜いてみて大根だったら面白すぎますよ!
    童話じゃないんですから!

    ガーデニング、素敵ですね~!
    完成したらお写真見せてくださいね^^
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/4/6 23:35
    こんばんは*

    今日は、頑張ったのですね。。。

    後で、楽しみですね*

    うさは、お花見行ってきました♪ 綺麗でしたよ~☆
  • イメージ
    NAO-CHAN♪さん
    2008/4/6 23:37
    もしかして‥、だいこんを抜くとき、
    ひまわり様をパパさんが引っ張ったのですかね~♪

    庭があるってうらやましぃ。。
  • イメージ
    ひまわり様さん
    2008/4/7 00:20
    あすか亭さん>ホント残念でした(;´Д⊂
    夜ご飯のおかずにしようと思ったのにw

    写真出来たら見せるね!

    うさちゃん>お花見良いね~

    ガーデニングはなかなか大変ですが
    綺麗になっていくと嬉しいですね^^

    ИAVVOIさん>もちろん!ひまわり→パパ→おばあちゃん・・・てオイッ

    庭はお手入れが大変だけど、野菜やハーブを育てたり出来るから
    良いですよん(( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪
  • イメージ
    パプリカさん
    2008/4/7 09:35
    お庭 憧れます でも手入れはできません 絶対に
    当分憧れのままにしておきます
  • イメージ
    ひまわり様さん
    2008/4/8 00:07
    お仕事してると休みの日に庭仕事まで
    なかなか手が回りませんよね^^;

    私も暖かくなったのでやっと始めました。。。
  • イメージ
    ひまわり様さん

    >ちょっと期待して抜いたけど、やはり大根ではなかったw
    大根はびっくりしちゃうよ(^^ゞ

    >楽しみ(●´ω`●)ルン♪
    毎年毎年楽しみなことがあるといいよねぇ!
    立派な花壇になるといいね!(^_^)/
  • イメージ
    ひまわり様さん
    2008/4/9 23:59
    みやまな鉄砲長さん>大根じゃなくてがっかりです(´д`)ママ…

    しかも・・・ちぎれた茎から白い液が出てたのヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!

    お庭のお手入れって大変だけど、
    お花が咲いた時のこと考えると楽しいです♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。