ランサーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6件目 / 全275件次へ »
ブログ

唖然

こんにちはー

 

びっくりしますね

今日11500円てwww

 

ラックの決算通過待ちで特に書きたい事もなかったんですけど、書いちゃいました。

 

  ・・・売り方即死^^; ミナゴロシ

 

株式バブルだ~

 

 

 

 

沖縄の写真後日UPする予定。

ちょっと待っててちょー (え、ぜんぜん待ってない? ^^;)

5件のコメントがあります
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/2/6 15:10
    お帰りなさい\(^_^)/
    こちらは日経爆上げの中微増で終了です┐('~`;)┌

    沖縄で大物釣りましたか?
    僕の最後の釣りは十年くらい前に琵琶湖にてブラックバスです。

    ええ、そりゃあもう大物ですた。
    ・・・10cmくらいのwww
  • イメージ
    ランサーさん
    2013/2/6 15:12

    最大級の買い浴びせで終わり? とか。。。

    先物が酷い^^;

  • イメージ
    ランサーさん
    2013/2/6 15:42

    お疲れ様です

     

    >もっしーさん^^

     

    釣果

    からっきし><; (おぇ)  でした  オリャァ (TωT ナンテムダナジカンヲ・・・

     

    風が強すぎてほとんど出れませんでした^^;

     

    小話~

    ちなみに出発の日の朝、成田空港付近 雪ィィー!?

     

    じゃまなんで、薄着で行こうとギリギリの防寒で出発。

    暖かリムジンバスに乗ったら楽勝アルヨ~w

     

    ・高速道路通行不可(なんでかバスは走り続けていたけど^^; ?)

    ・超渋滞w

         ・・・ うごかなひぃ~ 

     

     

     

    離陸時間 8:50 予定

    → リムジンバス空港着 (予定8:10着) 9:52 !?  なんでやねーん=3

    ついでに

    → 飛行機雪の為遅延 10:00 発にッ

     

    バス降り 亜光速まで走力を上げダッシュ。

    (その際何人か風圧で飛ばしちゃいましたけどゴメンネ

     

    私「○○っすけど、(はぁはぁ) 間に合いますぅぅ??」

    航空会社カウンターの人「ちょっとっ!遅いわよアンタ!脱ぎなさい?」

    ・・・モソモソ

    私「これでいいっすか?」

    航空会社カウンターのおねぇ「あら、・・・ん乗りナサイ」

     

    という軽く意味不明に盛った話ですが、結果何とか乗れましたw

                         ここまでハラハラしたの久しぶり~^^ オモシローイ

     

     

     

     

    >バス10cm ^^ 逆にカワイイうお 釣りましたね♪

    私も琵琶湖で釣りましたよ~

    釣ったバスは新天地への進化・適応を促進すべく

    に置きました^^)v 

    きっと今頃は陸地にも慣れて、元気に闊歩している事でしょう。

  • イメージ
    むーにゃさん
    2013/2/6 18:07

    おかえりなさ~い^^

     

    さっそく↑の出発編を読ませていただきました~

     

    こっちまでハラハラドキドキ^^;

     

    ランサーさんの旅行には、いつも何かしらのアクシデントがあるような・・・

    写真のアップ、楽しみにしてます

     

     

  • イメージ
    ランサーさん
    2013/2/6 18:50

    こんばんは

     

    >むーにゃさん^^

     

    ただいま~ ・ω・)ノ* です♪

     

    ホント、旅行時のトラブルは多いですネw

           ・・・今回は(・w・; 交通機関の選択ミスった。

     

    写真のUP、頑張ります☆

    バタバタしてて、時間を他に充ててます^^; (暇人の癖に、たまーに忙しいw)

     

    沖縄にある温泉「ちゅら~ゆ」

    今回もがっつり浸かってきました。 A(^ω^

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。