短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3372件目 / 全4172件次へ »
ブログ

149ドル高ですか。14000ドル突破です。

149ドル高ですか。

14000ドル突破です。

2007年10月に付けた

ダウ平均の終値の史上最高値である

1万4164.53ドルを試しにいく可能性もある。

激しいことになってきました。

尋常じゃないですね。

どこまでいけるか見ものです。

9件のコメントがあります
  • イメージ
    kobuntaさん
    2013/2/2 12:40

    こんにちは

     

    昨日の東京の場中から、時間外ダウは高く推移していました☆

    もう昨夜のNY上げは、雇用統計でどんな数字が出ても既定路線だった感じ?

    NY最高値奪還は、もうやらかすんでしょうね、きっと。。。

     

    テクニカル指標の過熱感だけを気にしている連中は、

    乗れないか・大損こいてるか、どっちかでしょう。

     

    こういう時は、過去の歴史が参考になりそうです。

  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2013/2/2 13:13
    ダウ、為替、NKと3拍子揃い、今週は全て、最高値圏で引けました。昨年の今頃の相場でさえ、節分天井の声を横に、四月頃までは上がって行きました。ましてや今年の相場です。材料も環境も異なります。

    取り敢えず少なくとも夏の選挙までは道筋が見えてきましたね。また今日のパナやシャープの決算(さえ)からも輸出企業での増額修正は当たり前のように続出しそうですね~。

    ダウはNK計るものさし、年末17Kならドル100円で、やはり最低16000円程度は推定できますね。うわぁ~、個別はその時どーなってんだ(笑)

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/2/2 14:14

    kobuntaさん、こんにちは
    そうですね。
    どんな数字でもよかったのでしょう。
    過去の歴史はどうなっているのでしょう。


    はらはらさん、こんにちは
    1万6000ドルですか。
    そこまでいったら激しいですね。
    楽しみです。


    Asukau☆~さん、こんにちは
    ほんとにこのままバブル突入なんでしょうか。
    ドル円100円はありそうですよね。

  • イメージ
    mituisanさん
    2013/2/2 19:49

    パソコン交換でしばらくネットから離れていました。まだ、上昇の気配ですか。大相場の気配ですね。雪解けでしょうか。

     

  • イメージ
    みの虫さん
    2013/2/2 23:30

    149ドル高とは大きく上げましたね。

     

    肝心の月曜日の日本株がどうなるのか。

    作戦会議中です。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/2/3 07:16

    sadaakikunさん、おはよう
    パソコンを新しくしましたか。
    大相場の様相です。


    Andromedaさん、おはよう
    作戦会議ですか。
    高く始まりそうです。

  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/2/3 09:13
    アベノミクスさん、おはよう
    そうですね。
    完全な上げ相場ですね。
    どこまで行くでしょう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。