ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ337件目 / 全3062件次へ »
ブログ

民主党細野幹事長「民主党がニュースにならない」

民主党の細野幹事長が、

 

「民主党がなかなかニュースにならない。28日から始まる国会の主役は、誰が考えても野党だ。どう政府を追及するのか、野党に転落したからこそ、一皮むけた民主党を見せることが出来るのではないか」

 

とほざいている模様。

 

もう今後一切ニュースにならなくてよいし、安倍政権下で進む日本再生の足を引っ張らないでほしい。

少なくとも円安や株高進行を遮る行為だけは勘弁願いたい。

空気読まずそういう行為に出たら、日本人はこいつらを一生許さないだろうけど。

 

政権の足引っ張る前に、日本人の足を引っ張り続けている民主党のオーナーでもあり、当の最高顧問でもある鳩山を何とかしてからもの言えっての。

そして今の党首、安愚楽牧場の詐欺広告塔として訴えられて、十分ニュースになってるじゃん。

あ、優しいマスゴミ様が庇ってロクに放送してないんだっけか。

自民党の議員が関わっていたら、朝から晩までこの話題で叩きまくっていただろうけどねw

 

 

 

細野氏「民主党がなかなかニュースにならない」

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130127-OYT1T00323.htm

 

 民主・細野幹事長「民主党がなかなかニュースにならない。28日から始まる国会の主役は、誰が考えても野党だ。どう政府を追及するのか、野党に転落したからこそ、一皮むけた民主党を見せることが出来るのではないか」(松江市での党会合で)

 

(2013年1月27日13時42分  読売新聞)

 

 

 

4件のコメントがあります
  • イメージ
    kobuntaさん
    2013/1/27 15:52

    こんにちは

     

    少し賢い猿なら出来る「反省」が、何で民主党には出来んのだろう(--〆)

    民主党は猿以下か・・・

     

    「総括」⇒「反省」⇒「懺悔」⇒「出直し」だろうが、普通の順番は!

    まともな総括も出来ん政党は用無し★解散!消滅で良い!邪魔だ!!

  • イメージ
    tenkaさん
    2013/1/27 16:12

    彼の党は既に終わっている。歴史に汚名を残して、そのうち消えて無くなる。

    政治経済と歴史を勉強せずに政治家になると、ロクなことは無い。

     

    今後は、安倍政権に対するマスゴミによる政策批判報道に、より注意が必要。

    これに騙されないようにせねばならない。アベノミクスは現下において正しい政策だが、初期的に痛みを伴う場面もある。この痛いところをヤツらは必ず大きく報道するので、それを受ける我々はしっかり勉強して考える必要がある。

     

  • イメージ
    ひさっちさん
    2013/1/28 10:45

    kobuntaさん こんにちわ

     

    反省なんて概念があったら、あんな無様な政治してませんよ。

     

    謝ったら負け

     

    そんな概念だけで生きているから。

     

  • イメージ
    ひさっちさん
    2013/1/28 10:48

    tenkaさん こんにちわ

     

    社会党と同じ道を辿るでしょうね

     

     

    >アベノミクスは現下において正しい政策だが、初期的に痛みを伴う場面もある。この痛いところをヤツらは必ず大きく報道するので、それを受ける我々はしっかり勉強して考える必要がある。

     

     

    同感です。

    アホな愚民がバカマスゴミの愚行に乗せられないか、そこだけが心配の種です。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。