ランサーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7件目 / 全275件次へ »
ブログ

週末土壇場に向けて

こんにちは

 

引け値に注目してます。

 

売り方の屈服なるか、調整局面継続の可能性残すかきわどいっすネ ^^; ドキドキ

 

NK週足陽線ならば円安90.75ブレイク→91.50円目指す?

100円が適正との発言あるし、コワ。 売り方としてはね♪

 

10900円届かない引け・ザラ場 売り続行

 

と思っています。

 

イブニングセッションで円安、先物高値・・・^^; 怖い~w

 

トレードで飯を食うので(ほぼ)、ここはチャーチストのテクニカル判断重視で んGo~☆

 

 

ちなみに、来週沖縄へ釣りに行ってきますw

放置プレイかモバイルから訂正かはわかりませんが、のんきに釣りしている場合でもないような ^^;

 

 

 

円安更新しているにもかかわらずNK高値追い切れない。

と言うのもひとつの判断材料にしてます。

 

・・・悩みどころッスね。

 

 

がんばりましょう °д°)q

9件のコメントがあります
  • イメージ
    ランサーさん
    2013/1/25 14:36

    くぁ~ (^^;

    10900指し 刺さって欲しい様な怖いようなです~

  • イメージ
    ランサーさん
    2013/1/25 14:43
    生殺しはヤメテ~~
  • イメージ
    ランサーさん
    2013/1/25 15:34

    10926.65円w

     

    イケないヨ・・・一番来て欲しくない中立の位置で引けました・・・汗

     

    とりあえず、イブニング寄りまでキープ。 (←終わってそう)

     

             売り 10910、10925 IN

     

    個別

    ラック

    ハウス食品 買いモチコ。

     

     

    週足

    なんかもうやんなっちゃうな^^;

    どっちとも取れるかと・・・orz

    先週の週足メド 10913、14円㊤なので今週も売り方不利かなー。 って。

     

    売りが逆張りになる週末の3連打、週中意識は垂直落下。

     

    こんなアップダウンの激しい相場、指数損切り遅れたらあっという間にポジションはボソンジャンプ(ネタ)してしまいます。

    じっとり持っている個別の買いポジは順調に伸ばす結果になっている為、なんだかむなしいw

     

    オツカレッシタ

  • イメージ
    Jean=Pさん
    2013/1/25 15:35

    乙ー。

    なんか予感はしてたけど日経+300、壮絶な切り返しになりました><

    今年は荒れる一年になるかな~。

    まあ(ほぼ)専業にとっては腕の見せ所と言えるかもしれません。

     

    一月の沖縄ですか(*^ω^)いいですね~

    気分だけでも暖かくなりたいので写真できたら見せてくださいー。

     

    では、お疲れさまでした☆

    良いご旅行を!ノシ

  • イメージ
    ランサーさん
    2013/1/25 15:48

    おつかれっしたー

     

    >じゃんぴさん^^

     

    強烈な一日でしたね^^ 今年の相場は大荒れですw

     

    一月の沖なーわ 20℃ちょいですかね? あったかし

    大物釣れたら写真UPします^^

    (観光地は巡り尽くしているので今回は多分行きません)

     

    一月の沖縄、超絶なコスパですよ~

    じゃんぴさんもどうですか?

    パズドラやっている間に着いちゃうよw

     

     

    ちょっくら GT イってきます。

  • イメージ
    ランサーさん
    2013/1/25 15:49
    ぎゃー!? 魚横長ァ~~~wwww
  • イメージ
    むーにゃさん
    2013/1/25 18:10

    おつかれさまで~す^^

     

    いいですねぇ~沖縄

    私は行ったことないので、もしも観光したら写真プリ~ズ

     

    それと、お魚にも興味津々なので釣ったら写真プリ~ズ

     

    いってらっしゃ~い^^

  • イメージ
    ランサーさん
    2013/1/26 01:13

    こんばんわ

     

    >むーにゃさん^^

     

    沖縄行ってまさかGTは釣れないと思いますがw

    食べれる魚だったら釣り上げたとこから調理された所までキッチリと^^)v

     

    観光写真っすかー

    ・・・顔出しで? (・ω・´ キリ

     

    ちゅらうみ水族館は行くかも知れないので(前回は敷地内の公園?作っている最中だったので・・・) 何かしら撮ってきますネー

     

     

    ちょっと横道・・・

    何コレ珍百景でしたっけ? (そんな番組あったような?)

    今年の初詣、西新井大師ってコトと浅草、浅草寺の2回行ったんですが。

    浅草寺まわりの駐車場が混んでてやはり停められなく、ちょっと離れたパーキングになったんですが、道を歩いていると・・・

     

     田歯科

     

    なる歯科医院の看板がありました。

    なんて読むんだ?って眺めてたらアルファベットでDENの文字がw

     

     「デンシカ」  ほほぅ、アナログではないんな? (-ω-

     

    こんな写真撮ってきたいですネー。

  • イメージ
    ランサーさん
    2013/1/26 01:19

    ちょーたけぇw 11070円だって ^^;

     

    イブニング寄り付き カット&ドテン買い。 

    10935 OUT ▲25、10円

    ・・・10970円 OUT △35円

     

    落ち着きましてー

     

    為替91円台突入ー (°д°lll ひゃー

    でも、91円台見せてくれたが故に売り易く見えました。

    ・・・急落もしたし・・・^^; はやす

     売り IN  10980円

     

    沖縄中 放置プレイ行ってみよーw

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。