冬山さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ27件目 / 全43件次へ »
ブログ

みんかぶリニューアルで予想一覧性が悪化。外国株実装はまだ?

表示方法カスタマイズ方法あればいいのに慣れでなんとかなるように見えるデザインじゃない。。。

ただチェックボックスによる一括予想終了できたりするのは売買銘柄多い人や バスケット取引される方にはとてもいい部分ですね。

それから外国株実装をしてくれないかなと思っています。

それはさておき今夜はテクニカル派のかたの売り予想がたくさんでいてますね。

テクニカルがあまり有効に働かないほどの上げ相場が一服してきているので、今度はテクニカル派の方の活躍が始まりそうな気がします。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    Kaminaさん
    2013/1/23 01:42
    こんばんは。
    リニューアルに対するコメントに同意です。
  • イメージ
    冬山さん

    こちらはみんかぶサポーターでございます。


    >みんかぶリニューアルで予想一覧性が悪化

    こちらでございますが、本件の実施後、複数の会員様より「一覧性が落ちてしまっている為、改善をしてほしい」旨のご要望を頂戴しております。
    ご要望を受け、現在一覧性を高める修正を行っておりますので、今しばらくお待ちいただければと存じます。


    >ただチェックボックスによる一括予想終了できたりするのは売買銘柄多い人や バスケット取引される方にはとてもいい部分ですね。

    長らくお待たせ致しましたが、旧来より会員の皆様より多数ご要望をいただいておりました、予想の一括停止を機能として追加致しました。
    予想の停止に要する時間の短縮も同時に実施しておりますので、予想投稿がよりご利用いただきやすくなっておりますので、是非ご利用いただければと存じます。

    ご指摘をいただきありがとうございました。
    今後とも、『みんなの株式』を何卒よろしくお願い申し上げます。

    みんかぶサポーター
  • イメージ
    冬山さん
    2013/1/23 19:23
    Kaminaさんコメントありがとうございます。
    機能が増えるのはいいことですが、あまりよく思わない方も多かったみたいですね。
    みんかぶサポーターさんはさらに修正が行われているといわれていますし気長に待ちましょう。

    それにしても私たち一般ユーザーの声をすぐにくんでくれるというのはうれしいですね!
  • イメージ
    冬山さん
    2013/1/23 19:24
    みんかぶサポーターさん、お仕事お疲れ様です。
    本当に助かります。


    それと私はFXはしないのですが、FX人気も高まっているので、現在のような主要通貨ばかりではなくてもっと様々な通貨を用意していただいたり、

    それと私の個人的な要望ですが、外国株を強化していただければと思っております。
    SBI証券など主要ネット証券で扱われている程度の銘柄で十分ですので、いつか実現しますよう願っております。

    それではこれからもよろしくお願いします。

    お忙しい中、コメントいただきまして本当にありがとうございました。
  • イメージ

    冬山さん

    こちらはみんかぶサポーターでございます。

    お待たせいたしましたが、一覧画面の表示形式を修正させていただき一覧性を向上させていただきました。
    改めてご利用をお願い申し上げます。

    http://minkabu.jp/community/topic/show/14773

    今後とも、『みんなの株式』を何卒よろしくお願い申し上げます。

    みんかぶサポーター
  • イメージ
    冬山さん
    2013/1/26 00:32
    見やすさと多機能性が両立していますね!本当にありがとうございました!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。