ランサーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ11件目 / 全275件次へ »
ブログ

SQ通過

こんにちは

 

SQ値 10771.98円

 

朝方の円安、早かったですネー^^;

足の速すぎる為替に強気でポジション取れません。

後場の予定だった安倍総理の記者会見も前場で開始されていますし、順番安倍こべ。

そして何にも出ない。 (出たら出たでわちゃわちゃしますけどw)

 

後場

週末要因の下げがあったとして、一旦利食いで済むのか?

為替90円、120円チラつかせておいて からの・・・

足を止めるのも、ポジション構築にもプレッシャーが付きまといますね。

 

21日-22日の金融政策~

乖離率~

 

どっちに動いても納得してしまいそうな自分が・・・で。 (°∀°; カナワンナァー

 

 

取引

10810円 売り IN 10790円 OUT △20円

 

 

後場、記者会見も終わっているので、滅多な踏み込み無いかナァー ^^;

と思うので、やや週末要因優勢推移 → 10750~10770円引け 目線

 

後場、節目の10850円まであった場合、確実に踏まれる自信アリww  (イブニングで何とか出来そうとは思うけども)

 

 置いてあるオーダー

10830 売り

10850 売り

逆指し 10835 → 10800 買い

     10855 → 10825 買い

 

10720 買い

4件のコメントがあります
  • イメージ
    ランサーさん
    2013/1/11 15:41

    疲れ知らずかッ のび太君(NK) 「(´д`;; カカッテコイヨ~

       ・・・昔は疲れ知らずだったんだよ。    (なんの話だ)

     

    週末キッチリ乗り切り、来週の一段上の攻防が期待される足

    最悪、週の寄り付き10743円 割るまであるかな? なんて個人的な願望含め考えて居りましたが。

    後場寄り後、割る事無く反転上昇。指値の上下絡まず~ (-ω-lll

     

    んでも、イブニングのやる気は俄然上昇中~

     ;^ω^) スキャルパーの生きる道。

     →イブニング 10850-70円 売り目線

       (脱出目論見 10800-30円)

    持ち越しするとびっくり箱の為替がおっかないので、妄想封印。

     

    今夜も眠らせないで?

    相場が語りかけて来ますw (耳鼻科行ってきます)

     

    印刷会社のどこか、信用買戻し活性化☆

    まさか、ハウス食品に出ないとは思いますが、、、(ウソw)

    出てくれてイインダヨ~? (°∀° ジリジリサセテ~

     

    今日決算発表した いちご とかあの内容でどう動くんでしょう?

    発表先行してくる銘柄のその後の動きが見たいです。 特に新興銘柄。

     

    ラックは2月7日予定。

    こっからの助走段階で推して知るべし(?)

     どうせ上がっても 「まだイケル」

         下がっても 「出尽くす」

    とか^^; ひでぶな幻想追っかけんでしょうけどwww

     

                   ・・・まぁ、好き勝手にやっときます。

     

    今週もオツカレッシタ。

    この地合い、半端じゃないですねー 汗

     

  • イメージ
    ランサーさん
    2013/1/11 23:41

    うおぉ・・

     

    ユーロww

     

    ココまで

    10850売り IN 10830 OUT △20

    10850売り IN 10855 OUT ▲5

    10910売り IN 10905 OUT △5

     

    10930 とかないかな? w 

  • イメージ
    ランサーさん
    2013/1/11 23:43

    円の暴落ー ^^;

    ホント早いッスー

  • イメージ
    ランサーさん
    2013/1/12 00:26

    凹○ 本日最後の間合いに一手遅れちった。。。

    なんの為に起きて居たんだか・・・^^; ムダムダ

     

    気持ち切れたし もぉ限界、、、ねみぃ (pω-

     

    お疲れ様でした。

    オヤスミナサイ ノシ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。