ランサーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ14件目 / 全275件次へ »
ブログ

ずる

こんにちは

 

円安一服、調整色の前場

ドル円の節目は86円台㊤ って?

マド埋め意識の10440~50円

 

ふむふむ、傾いてきたなー (・ω・

 

11:27 ビコーン♪

 

ラスト5分で為替+先物 動きすぎ 凹○

 

 ずりぃぃーよぉー ><;

 

でもま、そんなモンか・・・w

 

ニュース確認する間も与えぬ一瞬の出来事でした。

今日は後場の後出しジャンケンDAYと思ってますので、引け間際まで好き勝手動いてくれぃ。

 

    ・・・(^^; でも最後はちょっと取らせてネw

 

 

個別

持っているトコで気になる銘柄では

ラック

ハウス食品ですが

食品関係、今日強いですねー。 まだまだ売り残残っていて買戻し期待に妄想が膨らみます。

 

  ラック 前場 371円引け。

                        

                ビシッ    //(°∀°  パリィ

                       

                               オホホ・・・キキマセンワヨ♪

                                  (注:パリィ ロマサガディフェンス技 剣モッテナイケドネ)

NK下げを物ともしない固さがうれスィーよ。

後場もこの調子でいっちくりぃ。

 

SQ週なんで、逆張りが奏功の2日間ですね。

為替ドボンで急降下もありかな?

持ち直して意外な高さで冷や汗掻くかも?

 

土壇場「崖」回避も、2ヶ月の延命措置でしょう。

またネタにされて、突かれまっさけー押し目買いも頑張り過ぎないようにします ^^

 

 

3件のコメントがあります
  • イメージ
    ランサーさん
    2013/1/8 15:28

    NK日足 危ない足 だと感じます。

     

    ~以下 個人的主観~

     

    一応、窓埋めと見なされた様にも・・・

    10460~ 戻す動き 

    →10530円→10509円引け

    (10550~570円引けまで持って行けていれば印象・見方も違うのですけど)

     

    「マド ほぼ 埋めた」  曲者だな~ ^^;

     

     

    明日の寄りは NK ㊤目線

    ただし、GUは殆ど望めないイメージっす。

                 10600円でもあれば「おお高いネ」と感じるかもん。

     

    明日の陽線ないしリバウンド(仮)

    を踏まえ、明後日までのチャートをイメージした時、

    明日の引け頃にはガッチリ売りにポジション組まれているのでは~?

     

    ・明日戻り売り

    ・明後日10450円割れ

    (要為替チェック)

     

    明日買いポジション持ち越すとしたら、

    今晩 続落 → 10450円割れ寄り → ガンガン戻して10605円㊤引け

    位ミラクルやってのけて貰わないと・・・   (弱気発言連打w)

     

     

    個別

    ラック パリィも守って一日^^;

    明日、雲の中に突っ込んでくれる位の個人投資家のアツイ動きがあればワッショイですけど、(そんときゃレッツ・パーリィ♪でしょうw)

    中途半端なら 引けで逃げるつもりです~

     

    繊細なトコに差し掛かって来たので、今日・明日はイブニングまでフルイニングで張り付き決定です(-ω-; 疲れンだよな・・・アレ。

     

    頑張りますかー ^^

     

     

    オツカレッシタ。

  • イメージ
    岩手山さん
    2013/1/8 15:46

    こんにちは(^-^)

     

    明日は「SQ前の水曜日」

    荒れてくれそうなので デイに集中するつもりです

     

    ガンバリましょう!

  • イメージ
    ランサーさん
    2013/1/8 16:52

    こんばんは

     

    >岩さん^^

     

    そうですねー^^

    期待感で上げるのも程ほどに・・・

    実態経済にはまだ恩恵は巡っていないですし。

     

    集中力高めて臨む一日ですね^^

    頑張りましょう♪

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。