with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2143件目 / 全4141件次へ »
ブログ

今年も後少しです・・・^^

大晦日・・・

 

みなさん何をして過ごしているんでしょうね・・・

 

紅白?

 

私は夕方実家に帰ってきたのですが、何もすることがありません。^^

 

ボクシングを観てたけど、終わったし・・・

 

今年最後のくだらない日記でも書こうかと・・・^^

 

飲めたら時間つぶしにでもなるのでしょうが・・・

 

今年もあと3時間弱・・・

 

日記を見たら1998回目・・・・

 

ありゃ、このままだと新年の挨拶日記が1999回目・・・になる・・・^^;

 

9が並ぶって・・・・新年は切りよく書きたいと思ったのです。

 

だから、最後にくだらなくても数字あわせしておこうと・・・^^;

 

日記を読みに来た人には申し訳ない・・・^^;

 

って・・・・いつも申し訳ない日記なんですけどね・・・^^;

 

と言うわけで、新年は気持ちよく2000回目からかけます。^^

 

みなさん、ごめんなさいね・・・・^^

 

後はゴロゴロしながら新年を待ちます。^^

 

そして、明日の朝初詣に行きたいと思います。

 

みなさん良い年をお迎え下さい。^^

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/12/31 21:53
    withさん こんばんわ。

    温泉バスツアーから帰って来ました。
    (笑)

    能登半島に行って来ました。

    で帰って来てもする事が無いので、

    次のバスツアーの準備をしています。
    (笑)

    テレビつまらないのでダラダラとみんかぶしながら

    寝ます。

    来年も良い年になる様お祈りします。

    おやすみなさい。

    来年も宜しくお願い致します。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    with24さん
    2012/12/31 22:35

    神さま こんばんわ^^

     

    今度はバスツアーですか・・・・^^

     

    来年は海外出張もバスツアーで行ったら良いと思います。^^

     

    大晦日です、適当に寝て下さい。^^

     

    来年もよろしくお願いします。

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2012/12/31 23:01

    こんばんは

     

    私はスーパー銭湯に行ってきました

    人人人人人・・・でした

    テレビ3台もあるのに どれも紅白入ってない ^_^;

    帰って来て アイアンシェフ 見ています

     

    あと1時間で 2013年ですね

    楽しい年になりますように (*^_^*)

     

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2012/12/31 23:16

    こんばんわ^^

     

    今夜も冷えますね

    マッノハイのアタイはユッじゃなかですか~?^^;

     

    今年も残りわずか

    来年がいい年になりますよう

     

    よいお年を!!^^

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/12/31 23:18

    あおいさん こんばんわ^^

     

    スーパー銭湯って高いと聞きますがどれくらいするのですか?

     

    鹿児島の温泉も人が多いですよ、自宅には風呂があると思うのですが・・・・^^

     

    私は田舎で家風呂でした。^^

     

    今プリプリが歌ってる・・・^^

     

    でも、今年いっぱいでまた解散じゃなかったっけ・・・・

     

    3.11のために再結成したとか言ってたけど・・・

     

    きっと来年はもっと楽しいですよ。^^

     

    今年は、手術という未知の世界も開拓しました。^^

     

    全身麻酔で自分でも分からないのに暴れると言うことも分かりました。^^

     

    来年はどんな楽しいことが待っているんでしょうね・・・

     

    楽しみたいと思います。

     

    あと1時間を切りました、お肌の手入れも忘れずにていねいにして下さいね。

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/12/31 23:27

    ネギマさん こんばんわ^^

     

    今年も後35分になりました。^^

     

    牧ノ原は寒いです。

     

    寒いから外へ出たくないので雪が降ってるのか分かりません。^^;

     

    来年はいい年になりますよ^^

     

    ネギマさんも良い年を迎えて下さいね。

     

    今年もありがとうございました。

     

    来年もよろしくお願いしますね。^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。