リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ398件目 / 全2698件次へ »
ブログ

27歳の女性が イッちゃった。



NHK 新潟県のニュース 新潟放送局

 

 

羽越線の快速列車が停車駅通過

   


 

   

   

30日朝、JR羽越線の上りの快速列車が、本来、停車する予定だった新発田市の加治駅をそのまま通過し、JRでは、運転士などに事情を聞いて原因を調べています。

 

停車駅を通過したのは、村上駅を午前5時53分に出発して、新潟駅に向かう羽越線の上りの快速列車です。

   
JR東日本新潟支社によりますとこの列車は、村上駅を出たあと、午前6時17分ごろに新発田市の

加治駅で停車する予定でしたが、そのまま、次の新発田駅まで通過しました。

   
当時、列車には、18人が乗っていましたが、加治駅で降りる人はいなかったということです。

   
しかし、加治駅では、乗車する予定だった少なくとも1人が、この列車に乗れなかったということです。

   
運転士は、列車の運転歴が1年あまりの27歳の女性で、「新発田駅に着いて通過したことに

気付いた」と話しているということです。

 

JRでは、停車駅を見落とした可能性があるとみて、運転士などに事情を聞いて原因を調べています。

12月30日 12時20分

 

 http://www.nhk.or.jp/lnews/niigata/1034530191.html?t=1356874485970

 

 

> 運転士は、列車の運転歴が1年あまりの27歳の女性で ・・・

 

そっかぁ~ 1年ぐらいしか 経験してないとぉ~ 仕方がぁ ないですかねぇ~~  

 

まぁ~ イって いいのはぁ ・・・  あの時 ? だけ ですねぇ~ 

 

2件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/12/31 01:37
    27歳の女性が、止まらない電車に轢かれて死んだのかと思いました・・・
  • イメージ
    リモネンさん
    2012/12/31 10:28

    nyajyaraさん  おはよう ごじゃりま~す

       

    いやぁ~ 電車に 轢かれるんじゃぁ よくあること ですからぁ~ 

    ニュースにはぁ なりませんでしょうぉ~~ 

       

    ただぁ 交通情報として、電車が 遅れている理由として  “人身事故の為 ” って

    いうのがぁ~ ・・・  そういうことで しょうぉ 

       

    しかしぃ 女性の運転手さんも いるんですねぇ~  まぁ 27歳で イクのは

    ちょっと 珍しいかも? で しょうかぁ~~  子宮頸がん ならぁ

        

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。