みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ376件目 / 全1866件次へ »
ブログ

みんかぶ居酒屋【年末年始も休まず営業】オープンなう☆

(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

あたりまえ~( ̄▽ ̄~)あたりまえ(~ ̄▽ ̄)~あたりまえ体操(笑)

鉄砲隊トレードルームが居酒屋に?(笑) カタカタ ( * ̄▽)o"_/|

これからそば用意してアルコール飲むんですけど
みんなで乾杯していきませんかー(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

みんなの今年の年末の楽しみは、なに??

お笑い好きの鉄砲長は・・・
★31日に体調を合わせて24時間お笑いを見ること!(* ̄m ̄)プッ

【日本テレビ~18:30】ダウンタウンのガキの使い「絶対に笑ってはいけない熱血教師24時!!」
【日本テレビ~24:30】ぐるナイおもしろ荘 若手芸人を大売り出し 誰か使ってスペシャル
ピカルの定理、新春レッドカーペットと続く??(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

みなさんの
「酉酉  酉_(-_-メ) コレガ ノマズニ イラレルカッテンダ・・・」

と言う方も、今年が明けるまで飲む方も!
ここでアクダシしちゃってくださいな!マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”

また今年も「おバカ」な日記を出してしまった

年末年始は無礼講の日記ですぞ!年越し・年明けのあいさつに!

注:31日の日記を先だししちゃう
 みんかぶ事務局がダメっていってることも鉄砲長ならOKかも?

好きなことを書いていってください(o´・ω-)b ネッ♪
51件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3
  • イメージ
    母犬さん
    2012/12/29 09:09
    おはようございます

    やった居酒屋一番乗りかも

    お正月は旦那の実家なので PCは見られないんですけど、雪国だから 子供たちと雪遊びかな〜
    帰省ラッシュがピークの中、これから(29日)移動なんですけどね

    2012年も 楽しい日記ありがとうございました^^
    私も また1年相場に生き残れて、ホッ

    新しい年も 色々起こりそうですねまた よろしくお願いしまーす
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/12/29 09:26
    >母犬さん

    >やった居酒屋一番乗りかも

    一番乗りですぞ!!(≧∇≦)ъ ナイス!

    >お正月は旦那の実家なので PCは見られないんですけど、雪国だから 子供たちと雪遊びかな〜
    帰省ラッシュがピークの中、これから(29日)移動なんですけどね

    携帯からみんかぶはみれますやん!
    どんどん日記もUPする予定なので
    私的勉強会もでてきますよぉ~(1日一日記でー)
    「財政の崖特集」だったりして~
    29日、私も移動日ですε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

    >2012年も 楽しい日記ありがとうございました^^
    私も また1年相場に生き残れて、ホッ

    まずは生き延びれば道が広がりますからねd(-ω・。)ネッ!☆

    >新しい年も 色々起こりそうですねまた よろしくお願いしまーす

    ( ̄ー ̄ゞ-☆ラジャ!
    また日記でお会いしましょうぞ!
  • イメージ
    ノリスさん
    2012/12/29 10:19

    おはようございます。

     

    年末にネットで飲み会ですね♪

    参加の予約を入れときます

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/12/29 10:31
    >ノリスさん

    >年末にネットで飲み会ですね♪

    参加の予約を入れときます


    オウオウ!!壁| ´ω`)r" オイデオイデ♪

    年末になるとテレビみながらネットしてたりする人ですしね!

  • イメージ
    ももとふファンさん
    2012/12/29 11:02
    ちわ~♪( ̄▽ ̄)ノ″
    開いてますか~
    取り敢えず下さい。
    カーッ!うめ~。
    O(≧▽≦)O
    年末は雪国へ!村に一件だけの居酒屋で年越しですたい。外は雪景色。店の中で焼酎&熱燗と寺泊からの肴で飲み飲みですキニ。 もう15年位の年に一度の常連ですらい。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/12/29 11:12
    >ももとふファンさん

    はじめましての方ですやん!!

    朝から回転してますよ!
    ( ・・)つ―{}@{}@{}- やきとりどーぞー♪

    いい飲みっぷりですやん!
    さらに一杯 (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ

    >年末は雪国へ!村に一件だけの居酒屋で年越しですたい。外は雪景色。店の中で焼酎&熱燗と寺泊からの肴で飲み飲みですキニ。 もう15年位の年に一度の常連ですらい。

    なかなか粋な年越しですやん!(●'ェ'))コクコク
    そういうところって酒の肴もうまそう!!

    ぼちぼち羽田空港に行くかな??
    オンラインではみんかぶ居酒屋はFULLオープンですので(。´・ω-)bネッ
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/12/29 12:53
    鉄砲長どの こにちわ。

    もう飲み始めました。
    (笑)

    いやぁ~、気分イイッす。

    損切りで含み損がきれいさっぱり消えました。

    こんなに気持ち言いのかと(笑)えて来ます。
    (爆!)

    来年、これ以上負けない方法は見つけました。

    でも勝つ方法はまだ見つかっていません。

    年末6億当たるのは確定していますから、

    余裕です。
    (笑)

    塩漬けは終わりましたが、

    今からアルコール漬けで年越しします。

    では良い新年をお迎えください。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    ももとふファンさん
    2012/12/29 13:18
    鉄砲長さん
    座をはずして羽田までどこへ行くやんす
    厠なら羽田まで行かんとも店の奥にありんすえ。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/12/29 14:36
    羽田空港到着!
    携帯電話充電中
    飛び出せ日本?(((((((っ・ω・)っブーン
  • イメージ
    彩美さん
    2012/12/29 22:17

    こんばんは~

     

    おじゃまします~。

     

    ドリンクは、まずは、 そして、芋焼酎のお湯割りで。^^

     

    つまみは適当で。(笑)

     

    来年は、良い年を迎えましょうね。

  • イメージ
    with24さん
    2012/12/29 23:06

    こんばんわ^^

     

    今年もお世話になりました。

     

    良い年をお迎え下さい。

     

     

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2012/12/29 23:31

    こんばんは。

     

    ちょっといいですか。大分賑わっているようですね。

     

    注文はと、焼酎のお湯割りを一杯ね。

     

    少し血糖値がね。おつまみはゲソね。

     

    ところで鉄砲長殿、カワイコちゃんは居ないのかな。

     

    居ればもっと繁盛するんだけどな。^^

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2012/12/30 00:14

    なんか、忘年会疲れで胃が荒れてますが(^_^;)

    皆様、良いお年をお迎えください

    来年もよろしくお願いします

  • イメージ
    monarouさん
    2012/12/30 02:58

    こんばんは(´∀`)

    飲み会ですか♪

    私は焼酎ロック派です(^-^)

    こんな時間なのに何か食べたくなっちゃいました(笑)

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/12/30 06:55
    ひさびさの実家島根に帰ってきましたぞ!!

    >ももとふファンさん

    >座をはずして羽田までどこへ行くやんす
    厠なら羽田まで行かんとも店の奥にありんすえ。

    島根からでも「みんかぶ居酒屋」はオープンしてますよぉ
    お茶どうぞ( *´▽`)_旦~
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/12/30 08:04
    久々に旅をするっていいですなぁ~

    >神さま仏さまさん
    >もう飲み始めました。
    (笑)

    いやぁ~、気分イイッす。

    まだまだー
    ∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい(笑)


    >損切りで含み損がきれいさっぱり消えました。

    こんなに気持ち言いのかと(笑)えて来ます。
    (爆!)

    それは気持ちがいいというよりは・・・

    「壊れてませんか?(* ̄m ̄)プッ」


    >来年、これ以上負けない方法は見つけました。

    でも勝つ方法はまだ見つかっていません。



    >年末6億当たるのは確定していますから、

    余裕です。
    (笑)

    それねぇー
    (鉄砲長)「去年も言ってたじゃん(〃 ̄ω ̄)σ」

    おれにも半分ちょうだい!キラ――( ☆ω☆)――ン
    というか母親に買った宝くじにひそかに期待!

    >塩漬けは終わりましたが、

    今からアルコール漬けで年越しします。

    そういえば風呂と演劇は??
    私は年末年始「お笑い漬け」で年越しします。
    ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

    >では良い新年をお迎えください。
    \(^ー^)/

    神さま仏さまさんの宝くじ待ってますから((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/12/30 08:36
    スマートフォンのテザリング便利ですなぁ~
    島根のど田舎でもDOCOMOならつながるしー□_ヾ( ̄∀ ̄*) カタカタ…

    >彩美さん

    >おじゃまします~。

    どうぞドゥゾ♪(っ'ω')っ)) まだまだ席が空いてますので!

     

    >ドリンクは、まずは、 そして、芋焼酎のお湯割りで。^^


    つまみは適当で。(笑)


    お!!いきなりお酒が飲める人セットですやん!

    酒もってこい(*'с'*)ノ彡☆ばんばん!

     

    実家の島根に帰ってくるといいつまみが出るんですよ~

    また日記でご紹介しますね!


    >来年は、良い年を迎えましょうね。


    来年は、FX損失挽回しなきゃですし

    ちょっとずつでも盛り返していく所存です( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


    彩美さんもよい年末年始をお過ごしくださいね(人'∀'o)ネッ

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/12/30 09:48
    おはようございます

    お酒飲まれるかたばかり…
    つまんねえな~
    ま…それでも全然いけますが…笑

    世の中に意外に株人口いるもんだと感じた1年でした
    (職場にもいた)
    &私は知ったかぶりで出来てないな~と…
    せめて来年はプラ転させるぞ…と意気込みだけはあります

    失敗は成功のもと
    それが実感できる1年にしたいかな?

    例年にない寒波が各地に押し寄せていますが
    震災の復興と
    予想される南海トラフト、関東地震もなく
    活気のある1年になってほしいものです

    いつも楽しい話題の提供ありがとうございました
    来年は更にパワーアップでお願いします^^

    よいお年をお迎えください
  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2012/12/30 15:41
    年末年始は、銘柄研究 でもちょっと中休み。

    店長 白ワインを一杯下さいな。 (^_-)-☆
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/12/30 15:42
    >with24さん

    >こんばんわ^^

     

    今年もお世話になりました。


    お世話してないですけど?(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

    忙しくてなかなかコメントにも年後半はいけてなかったしー

     

    >良い年をお迎え下さい。


    with24さん術後から気力が落ちてるな~
    来年は元気出していきましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
« 前へ 1 3
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。