短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3415件目 / 全4172件次へ »
ブログ

92円高ですか。年初来高値更新ですね。

Thumb

92円高ですか。

年初来高値更新ですね。

高値を更新してきました。

引けにかけて売りにおされましたが、

上昇相場に違いはありません。

今日は、ユーグレナなんかをさわりました。

今日もストップ高でしたね。

あの値動きでストップ高までもっていくとは、

おそれいいいりました。

さすがにここから上は厳しそうです。

さて、明日はついに大納会ですね。

あと一日頑張りましょう。

5件のコメントがあります
  • イメージ
    mituisanさん
    2012/12/27 17:50
    2931は、この株価でさらに買い進む人がいるのですかという驚きの株価ですが、でもこれが株式。熱が入った銘柄には買いが集中するんですよね。こちらは8880が利確で下げましたが、他の銘柄の上昇で8880の下げをカバーしていますので全体としてはジリジリと持ち高を増やしています。このまま、上昇ムードで大納会までいきたいですね。通年でみると16%の上昇、今年はよい年で終われそうです。
  • イメージ
    walterさん
    2012/12/27 18:07

    連日 お疲れ様です。

     

    今年の相場もあと一日になってしまいましたね。

     

    明日も市場は頑張ってくれるものと思います。

     

     

  • イメージ
    短期決戦さん
    2012/12/27 18:23

    sadaakikunさん、こんばんは
    8880は売らなかったのですか。
    私ならすぐ売ります。
    短期とは違いますね。


    walterさん、こんばんは
    あと一日ですね。
    為替が戻してます。
    明日に期待しましょう。

  • イメージ
    mituisanさん
    2012/12/27 19:13

    もともと662円が購入平価ですから、水準訂正で落ち着くところまで下がったところで大きな含み益を確保できれば十分と思っています。配当も26円、662円なら3.92%ありますので、大きな含み益と高配当、それで十分です。今日は千円割り込むと買いが入って押し戻していました。1000円前後で落ち着くのなら、十分です(笑)。江ノ島も遠くないので、株主優待も使えますし。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2012/12/27 19:31
    sadaakikunさん、再び
    そういうものなんですか。
    大きな含み益と高配当ですか。
    いいですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。