with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2152件目 / 全4141件次へ »
ブログ

熊本の観光定番・・・水前寺公園^^

熊本城は寒すぎたので、水前寺公園へ・・・

同じ市内なのに感じる気温が違う・・・

ばぁが、1人で行ってこいと言うので入場料を払って中へ・・・













池の畔を歩いてると・・・・

鴨が寄ってくる・・・^^





恋も餌をくれと・・・・^^



ぼ~~~っと立ってる鳥も・・・



奥では、巫女さんの研修中・・・・

聞いてみると、正月の準備だそうです^^







橋の上で鳩やカモメと遊んでいると・・・冷たい雨が・・・





慌てて外へ・・・・

クマモンも沢山たってました。^^



寒いし冷たいし・・・

車の中へ・・・・^^

6件のコメントがあります
  • イメージ
    タヌキさん
    2012/12/26 08:19
    withさん!お早うさん!

    くまもんですか?私は、withさんが立っているのかと・・・・・

    ??座っているか!(よく似ているなぁ!)

    これ以上は言わないでおこうか。(-_-;)(-_-;)(^O^)
  • イメージ
    ボニートさん
    2012/12/26 08:37

    ジー

    神水「長寿の水」沢山飲んで来なさい

     

    あの鳥は動くと小魚が寄ってこないので

    じーと動かないように立ってて

    小魚が寄って来た所をパクッと食べる

    為にボケーッと立っているんですよ

    鳥のチエです

  • イメージ
    with24さん
    2012/12/26 11:49

    タヌキさん こんちわ^^

     

    クリスマスも終わりました。

     

    次のイベントは正月です。^^

     

    クマモンは私ではありません・・・^^

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/12/26 11:52

    じぃ こんちわ^^

     

    私がぼ~~~~~~っとしていても何も寄ってきません。^^

     

    知恵がないのでしょうか・・・・^^;

     

    常夏のじぃがうらやましい・・・

     

    鹿児島も冬になってしまいました。

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2012/12/26 12:29

    この分だと 夏はどれくらい暑くなるのかね

    アメリカインデアンみたいに真っ黒になるよ

  • イメージ
    with24さん
    2012/12/26 16:16

    じぃ こんちわ^^

     

    真っ黒になるくらい良いですよ^^

     

    じぃは、1年以上寒さを知らないことになるね・・・

     

    そっか・・・帰ってくるのは3月だから日本はまだ寒い時期だ・・・^^

     

    3月の寒さに耐えられるかな?^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。