ランサーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ17件目 / 全275件次へ »
ブログ

あと30円が遠かった

こんにちは

 

うっかり円安に持っていかれて、指数戻ってしまったッス ^^; ぎゃー

 

売り増した分 一部イブニング撤収。 10000円で・・・orz

 今日10080円 撤収。

        残り逆指値 10200円 ON

 

あと30円が届きませんでした~

 

個別

ヤマタネ 一部利食い

アジア投資 全部利食い

 

ハウス食品 ホチ

 

先物ポジ生き残るか終わるか、知りませんがw

ほぼノーポジで年越しになりそうです。

 

 

 

 今年も もう終わりですかね?

 

バタバタし続けて、未だ相場に飽きません。

来年もどうぞ宜しくお願い致します

 

  m(__m

 

 

今年も(ほぼ)オツカレッシタ。

4件のコメントがあります
  • イメージ
    Jean=Pさん
    2012/12/25 17:13

    とりあえず、めりくり~っす(((っ^ω^)っ

     

    円安、止まらないですねー。

    ちょっとずーつ新興・低位にも恩恵が回ってきてますが、年内にお祭りあるかなー? 微妙な情勢になってきました。

    まーリスクも低そうなんで、僕はとりあえずエントリーしときましたが^^;

     

    ともかくも今年一年の締めくくり。

    せめて「終わりよければ・・」で終われるように頑張っていきまっしょう!

     

    ではまた☆

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/12/26 09:21

    おはよー

     

    >じゃんぴさん^^

     

    メリークリスマス♪ (でした)

    ほんと円安85円台まで来ましたネ ^^

     

    サンタさん、ウチんトコ来なかったー・・・w

    連休前にイブニングでワッショイしたかったです ^^;

     

    終わりよければ全て良し。

    かしこまりぃ~

     

      って、新興・低位株 マークしているトコ ナッキャブル。

     

    取り合えず ラックに I~~~N

  • イメージ
    岩手山さん
    2012/12/26 14:56

    こんにちは(^-^)

     

    山種 利食ってますね

     

    今 信用銘柄 一生懸命外しています

     

    今日 信用を外しておくと 年明け4日から何度でも取引できそうなので・・・・・

     

    最後の「悪あがき」です。

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/12/26 15:27

    お疲れ様ですー

     

    >岩さん^^

     

    ヤマタネ ・・・ええ、美味しくいただきました♪

     

                    指数 ・・・は食えたモノではありませんでしたww

     

     

     

    今日は、サッサト指数に蓋をして、スキャルピングに

     いそいそ

    しておりました。

       ウチも最後のあがきです^^; トホホデヤンス

     

     売りだけ(←w)で△5~10円 6勝無敗☆

     出ます。

    納会直前に 10250円 とか やってくれたなー・・・ (・ω・;

    という印象です。

     

    もう期待とか関係無い海外からのフロー続くかどうか?のビックリ箱ですね。

     

    節分まで行ったら 色んな意味で 万歳 \(TωT/ しそうです ^^;

     

     

    今日はハウス食品を買ってみました。

    自民党銘柄食傷ぎみになったら・・・。

    配当目指して買い戻しかもん☆

     

     

    今年もお世話に(本当に・・・^^)なりました~^^

    来年もどうぞ宜しくお願い致します。

              いつか楽天の試合ご一緒に観戦したいです ^^)v 交流戦?

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。