I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2918件目 / 全4616件次へ »
ブログ

日本は平和すぎたのが間違いなんだろう「駄目ぴょん」

少し考えれば、解る事で私の真似などしてる人間は亡くなっていた。

 

そして、私の過去はベトナム戦争を早期に終結させ国を復興などさせる為に様々行って来た。

 

この事柄さへ残念な思い出が残るのに私より上手を行く人間は多くは存在しない。

 

私はベトナム戦争は当事者達に行わせて、私はポルポトを追うのに必死だった。

 

そして、殺害された私の思いとは違っていた。

 

私は撃った兵士を責めた。

 

私は供述させる為に捕獲しようとしたのだ。

 

私は有事の際に対して教育されたので自分が極めると思う事は切れ味が違うのだ。

 

横着している国内の国民などは食生活が様変わりして虚弱体質になって様々な障害者が増えた。

 

私はと言えば試合などで目を痛めた程度だが、生死を別けた事柄など数え切れぬ程ある。

 

癌細胞などは私は母の闘病などを記憶して蘇生細胞など生薬から考えた物があるが研究課題を言ったが

 

私は答えは解っている、ただそれが薬品になってないので私は黙って世の中が私に素直になれば教えるだけ。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。