ランサーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ18件目 / 全275件次へ »
ブログ

売り継続っす

こんにちは

 

イブニングで売り増してしまい、朝方はブルってましたけど。。。

 

 裏投げ決まった・・・ d(TωT; ナイス下院☆

 

お次はジョディ・ロックウェルをブン投げる「一本背負い」

狙います~。

 

月曜休みがちょっと痛いですね。 舵取りデキネっす。

 

しかしながらクリスマス休暇明けヨリ・・・なもんで、、、

 この連休は 売り継続~。 (多分)

 

                               

NY、悶絶のMSQ清算値(Bサンタさん♪)かもん! Ψ(`∀´

1件のコメントがあります
  • イメージ
    ランサーさん
    2012/12/21 15:44

    5日曲線やっと・・・ やっと下回りました。

    引けを見るまでヤキモキしますねー ^^; コッチモ、コワインダヨ

    まぁ、、、流石に週足陰転はありませんでしたけど。

     

    為替が84円付近で揉んでますけど、議会が進展しないと米ドル買うに買えないでしょうかー。

    為替円安に急進は無い一因。

    議会歩み寄りで米株高 ・・・25日まで急進無い一因

     

     指数は売り 持ち越しへ

     

    非常に単純な発想です~

     

     

    個別

    個別がやたらと粘りますねーへこたれてないッス。

    低位株とか上がってますし 日本アジア投資♪ ふふw

     

    今まで指数最強の伸び方でしたけど、一歩先は最弱となって欲しいですー。

    (売り建て平均単価⇒9900チョイ㊤)

    個人的には今晩のイブニング勝負所ですー

     

     緊張しますね ^^; ヤァネー

     

     

    来年の円安・株高への期待感はある訳ですし、いずれは米の妥協点も出るでしょうし(出ない訳ネー)

    個別は買いで耐えるのが吉かと思います。

     ・・・指数だけ一瞬ドボンしてくれればw

     

     

     

    選挙明けの一週間でしたけど。

    国債の増発行に関して、もっと懸念クローズアップされると思いましたけど、、、

    世界のあちこちでバンバン発行して、最終的に引き受けるのはドコ?

    子や孫、担い手は減っているのに清算するべき負債は増加全開。

     

    自民党(安倍総裁)が掲げるマニュフェスト

    一手先に関してはbetterかな・・・と思います。

    その先のビジョンは? 

    日本国債、政府が考える・思うようにコスト押さえられますかねー?

    そうは思えないですー

     

    株高は結構。

    今日が無ければ明日も無い という状況・発想もわかりますけど。。。

    我も我も・・・

    膨大な金融緩和圧力高過ぎー

    その先は?

                                    世界恐慌・・・orz

     

     

    までは行かないと信じたいです。

     

      質素倹約で んGo~☆

     

     (質素な生活をそこそこ楽しめるシステム構築出来たらビジネスできそー ^^ )

     

     

     

    オツカレッシタ。

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。