with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2164件目 / 全4141件次へ »
ブログ

高校生の力作・・・クリスマスイルミネーション

夕べ、ばぉが白菜と豚肉の鍋作ってやるやら食べにこいと・・・^^

1人じゃ鍋も食べる気になれないので、喜んで出かけました。^^

途中に高校生が作ったクリスマスイルミネーションが川面に映ってかわいいので撮ってきました。





6件のコメントがあります
  • イメージ
    タマネギさん
    2012/12/13 23:21

    こんばんわ^^

     

    永田川?脇田川?どちらかでしょうか・・^^;

     

    豚肉と白菜の鍋って、豚シャブみたいなものでしょうか?

    黒豚のシャブシャブ美味しいですよね~

    体も暖まるし、元気が出ますよね^^

  • イメージ
    with24さん
    2012/12/14 00:37

    ネギマさん こんばんわ^^

     

    今日は忘年会でした。

     

    ウーロン茶でお付き合い・・・そしてアッシー君です。^^

     

    豚バラと白菜の重ね鍋って調べたら書いてあった^^

     

    美味しくてとても暖まったですよ。

     

    写真は永田川です。

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2012/12/14 01:41

    こんばんは

     

    とっても可愛いイルミネーションですね ^_^

    トナカイさんは足の形がどれも違うのですね・・・

    上手に考えてあります

    サンタさんも 可愛いです ^_^

    もしかして サンタさんの手と鈴に動きを付けてあるのでしょうか・・・

     

    白菜と豚肉鍋 美味しそうですね

    私も挑戦してみようかな ♪

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2012/12/14 02:44

    情報高校の作品ですね

    サンタさんの手と鐘が動くんですね

     

    伊集院や湧水町や枕崎のイルミネーションの

    撮影をおねがいします

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/12/14 16:32

    あおいさん こんにちわ^^

     

    トナカイは左から右へ動きます。

     

    写真では動きが伝わらないですね。^^

     

    サンタさんも手が動いていました。

     

    鍋は美味しかったですよ。^^

     

    暖まったし^^

     

    白菜の間に豚肉を挟んで・・・作り方もインターネットにありましたよ^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/12/14 16:36

    じぃ こんちわ^^

     

    今日も病院でした。^^;

     

    じぃみたいな元気が今ありません。

     

    年が明けるとまた手術です。^^;

     

    今日手術日が決まりました。

     

    って、たいした手術じゃないんだけど、体もボロが出てきてます。^^;

     

    だから、今年の冬はあちこち出かけられません。

     

    じぃが帰ってくるまでには元気になっとかないとね^^

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。