☀サインは無限大☀(^∞^)☀さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ541件目 / 全2400件次へ »
ブログ

(UPDATE 4)UBIC,前場引けピン

UBIC,前場引けピン。前場の引けで最高値は引けピンとは言わないのかな?

 

(UPDATE 4)

 

>窓の上限に沿って動いてほしいねぇ。

 

「窓」ではなく、「雲」の間違えです。

(有料会員なのに掲示板の投稿が30分位に1回しか投稿出来ないのが頭に来るねぇ。)

 

(UPDATE 3)

 

やはり6500ラインに戻してきた。深く考えなくても公募価格は野村がオリンパスから譲り受けた大量株の平均価格ではないだろうか。だってナスダック上場がわかってて引き受けたって事になったら、それ以上の公募価格が付いたら、また野村はインサイダー疑惑で金融庁に罰せられてしまうもんねぇ。公募価格が決定後は、黙ってても株価が上がると想うが、要は公募価格が決まるのがいつかって事だよ。安く仕込んでる人はタンスにゴンだし、欲張りなら下げたら買い増し、上手くて根気のある人なら回転させて利ざや稼ぐ、それだけの事。

 

(UPDATE 2)

 

先にそう言って釘をさすと,そうならないというRの法則? 買い増しするなら安い方が良いのだが。

 

(UPDATE 1)

 

UBIC,Pさんの法則通りストーンと小さく開いてる下の窓まで落ちて雲の上限へ急戻りか。(一番おいしいパターンカモネギ)

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。