もこしば1号さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ20件目 / 全37件次へ »
ブログ

12月

さていよいよラスト。

 

・・・ピジョンの寄りはホントか?!

 

12件のコメントがあります
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2012/12/5 16:05
    ピジョン上場来高値を付けた。
    こんな時期に二度の上方修正。

    ・・・うちの会社もあやかりたい(・ω・`=)ゞ
  • イメージ
    むーにゃさん
    2012/12/5 18:50

    ジャックラッセルさん(笑)にケツを叩かれた(触られた?)もこちゃん。

    お久しぶりで~す^^

     

    あっという間に12月!?@@;

     

    せめて一件くらいは現物売買しとこうかな~とおもう今日この頃^^;

     

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2012/12/6 09:29
    むーにゃさんおはようございます^^

    ジャックラッセルさん^^;
    会うと大体顔が死んでるwww

    僕も手数はずいぶん減ったねぇ。
    あと一手買い増しを狙ってたけど
    どうなるかな(・ω・`=)ゞ
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2012/12/10 11:35
    ザッパラス先週末決算だったが、前年比でマイナスながら
    予測よりは越えたという事で買いが入った。

    ・・・結局あと一手買いの予定が厳しいかな(・ω・`=)ゞ
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2012/12/10 13:49
    ・・・ザッパラス跳ねすぎちゃうの(`ロ´;)
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2012/12/12 20:43

    さ~て来週まで持ち越すかどうかが問題だぁね(-дー;

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2012/12/14 21:24
    ・・・持ち越しちゃった(・ω・`=)ゞ
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2012/12/25 19:17

    ず~っと買い持越し。

     

    ・・・ええんかいな(・・?

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2012/12/27 10:35
    とうとうここまで買い放置してしまった。
    信用のほうは伸びが悪く、現物のピジョンが上場来高値を更新してる。

    ・・・信用のほうは3月までの予定。
    予定は未定だが。
  • イメージ
    name_nekoさん
    2012/12/27 13:15
    もこちゃまー
    お久しぶり(^-^*)/

    >・・・信用のほうは3月までの予定。
    予定は未定だが。

    ワタシは小型拾い&大型2割り程度で年末はマッタリ待っている状態です(笑)今は、金融・建設不動産・船舶・金属などが活気づいていますが焦って乗らなくてもと思っています♪

    「果報は、寝て待て
    と自分に言い聞かせています。。

    もこちゃまの、ピジョン様が大空に羽ばたけますように祈っていますネッ

    よいお年を
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2012/12/29 00:28

    なめねこさんこんばんは^^

     

    久しぶりです(・∀・)/♪

     

    こちらの信用買いはザッパラスとナナオです。

     

    ・・・これをそこそこ仕掛けてたんで信用枠にちょっと

    余裕が無かったおかげでNTNに空売りせずに済みました^^;

     

    ちぬ所だったwww

     

    そうですね、焦らなくてもゆっくり行けばいいと

    僕も思ってます。

     

    ピジョンはうちのベイベーがピジョン製品がいらなくなるまでは

    最低限手放さない予定なんでまだまだお付き合いが続きます。

    (今一歳半弱。)

     

    なめねこさんにとっても来年がいい年でありますように~♪

     

     

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2012/12/31 14:51

    今年一年の収支はほぼ±0という結果でしたw

    なんのこっちゃ。

     

    マイフレの皆さまにおかれましても

    良いお年を~(・∀・)/♪

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。