☀サインは無限大☀(^∞^)☀さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ573件目 / 全2400件次へ »
ブログ

(UPDATE 3:13:11)DeNA

あーあ、本当に3000円台つけてしまった。

嬉しいような悲しいような。

 

もっと着実に上がって行ってほしかったのだが。

_______________


★ディーエヌエー---11年10月以来となる3000円台回復

ディーエヌエー 3005 +136
9月戻り高値を一気に突破して11年10月以来となる3000円台を回復している。週足の一目均衡表では、雲上限(2861円)を一気に上放れる格好となっており、上への動きを強めそうな状況に。

短期的な過熱感は強いものの、中期的にはモメンタムは強いとも言えよう。


 (UPDATE 3:13:11)

 

 

流石に3000円大台は今日無理かなぁ。

・・というか、上げ相場を長続きさせるなら、

地雷は髭のみで引けた方がホルダーとしては良いに決まっているのだが。

 

去年の10月31日、3365円に窓を開けて急落し、それからダダ下がりだったDeNA。

球団買収のイメージは流石にこの不況の中厳しい目でみられた。

 

今は球団買収やコンプガチャ廃止懸念を拭い捨て、

再度高みを目指そうとしているようだ。

地雷踏んだりHedge3社の空売りがあったりですぐには3365の窓は回復できないかも知れないけど。

 

僕はIPOにはすぐに手を出さない主義。

昔から今も基本それは変わらない。

だけどDeNAだけは別格だった。

必ず大きく育つ、10年に1社あるかないかの優秀な素質を持つ企業だとIPOの時から直感していた。

 

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=FN&action=m&board=1002432&tid=2432&sid=1002432&mid=10155&thr=10155&cur=10155&dir=d

これは僕はDeNAを最初に買った頃に初投稿したヤフー掲示板の書き込み。

それからノーリスクになって以来ずっと安定株主で居続けている。

売り買いはしないので、掲示板やここには余りコメントしないが、

7年間ずっとDeNAを応援している株主なんだよー♪よろしくね♪

 

でも最近は、当時から何年も続いてきたDeNAに対する熱い想いが冷めて来ている。

 

特に球団買収の話があってからかな・・初代の社長さんが引退してからかな・・、

なんとなーく魅力に欠けてきている印象は隠せない・・というのが本音だけど。

 

 

(UPDATE 2:11:26)

 

地雷踏みぬいて大きく上げ。

地雷より上1万(3060円辺りまで)あるかも。

それで押して引けたらメリハリ有るー。

調整待って乗り直しが上策か。

 

引けで髭のみ地雷に接触という足なら更なる上がある鴨葱。

 

(UPDATE 1:10:45)

 

×株価は転換点9月20日の2909円を上抜いて大きななべ底から這い出た

 

○株価は転換点9月20日の2909円を上抜いて長い横横から這い上がった

 

・・・の方が解りやすいかな。

 

 

(訂正)

 

★DeNAに目標株価引き上げの動きが観測されている。

 

株価は転換点9月20日の2909円を上抜いて大きななべ底から這い出た。

 

昨日友人とMJで話してたばかりだが、

この7営業日位、小さなコマでスカスカと窓開けながら上がって来た。

強いようで何とも危なげな。

そろそろ調整に入るかなーと言ってた矢先の目標株価上げ。

 

高値追いは無理せずに。

 

*今日のローソク本体地雷値2,959円

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。