・・・・・・・・888・・・・・・・・さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1489件目 / 全2805件次へ »
ブログ

今日の種26,658,168円←種回復 あと40万目標

後場。

 

ネットイヤー←ナンピンで37株になる 平均38620.2円買い

                     38207.1円で損切り

 

                        2万ほどの損切り

 

テラ←スキャで6千円ほど勝ち

 

 

ソフトバンク←明日も一度下がると予想して持ち越し考えたが3080円で

 

               買い200株空売り800株を処分した

 

                 これで含み損が3万円ほど減ったので

                   他での損は帳消しになった

 

 

                   ↑

 

                   持ち越さないで手放したのは

                    ポジション整理したかったからだ

 

                    信用分を手放せば種も少しは増えるので

                    その確認がしたかった

 

                    見たら結構増えてたんで 

                     損切りの悔しさは忘れたw

 

                     まさか 明日になって減らないよなw

 

ドーン←400株持ち越しで含み損8400円

 

1銘柄の持ち越しで終了。

おまけに400株だから精神的にはすごく楽

 

 

でここにきてようやく年初の種に戻ることが出来た

かつ2万円のプラスだw

先日のドーンの失敗がなければ800超えてたけど

まーしょうがない

 

それよりも年初の種に再び戻せたことを喜びたい

11月までの生活費は株で

稼いでこれたわけだし

 

あとは12月に馬鹿やって大損しなければだけどw

 

毎年11月は稼いでいて

12月のクリスマス付近でやられてしまって

来年こそ12月は休もうと愚痴をこぼして大納会になるのが

パターンになっているんだよな

 

 

とにかく12月は40万は出金したいので

あと40万なんとしても稼ぎたい

それ以上は欲を出さないw

 

 

今年の最後の目標

40万稼いで年初の種で終了する。

 

 

はたして 成し遂げることができるか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2件のコメントがあります
  • イメージ
    rav40005さん
    2012/11/27 12:15

    888 さん

     

     

    こんにちは。調子がいいみたいですね~。

     

    私も最近、好調です。

     

    40万ではなく200万くらいの利益が出るような予感がしています。

     

    私のカンは結構当たりますよ!!

  • イメージ

    rav40005さん

     

    こんにちは~!

     

    今日は2銘柄でフルボッコですw

    最悪でした

     

    明るい未来予想どうもありがとうございます^^

     

    ただ・・・

    12月は毎年やられているんですよねーw

    40万も厳しいかなと

    今日の負けで 意気消沈してます

     

    12月はクリスマス前までに稼がないと

    ダメでしょうねー

    そうなると

    IPOで稼ぐか 今日のありがとうみたいに大きな賭けで買うしかないけど

    失敗すると 今日のような大怪我ですw

     

    明日の動き次第ではもう一度ドーンを買うかもしれませんw

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。