ランサーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ36件目 / 全275件次へ »
ブログ

昨日買えないんだから、今日だって買えないw

おはようございます

 

為替円安~

月足見ててもイヨイヨ円高トレンドにも終止符か?

という軌跡っすねー

 

しかも早いー ^^; 

 

NK9200円㊤行ったら買い。

頭でわかっていても、気持ちが付いて来ないですね。

 

こりゃ完全乗り遅れです 汗

「指をくわえて、みてやっしゃい・・・おほほwww」

 

  大口の声が聴こえるー (-w-lll チックショウメ

 

83円は目処として上がってましたしね。

集中力切らしてイブニング考察・観察放棄した報いが・・・(TωT ちいせぇ男だ

 

 

 

丸八証券 買い目線で待機

週足78円越えてぇぇぇ・・・!? (°д°;

 と 「もう来るの?」 に賭けるくらいしか出来ませんス。 来たら苦渋の買いします(ヤラレそーw)

4件のコメントがあります
  • イメージ
    ランサーさん
    2012/11/22 13:27

    なんだかとても虚しいんだ・・・orz

     

    売り 9325円 IN 9315円 一部OUT △10円

     

     

  • イメージ
    Cuteさん
    2012/11/22 14:48
    笑った。私もだよ。
  • イメージ
    ランサーさん
    2012/11/22 15:24

    こんにちは

     

    >Cuteさん^^

     

    お久しぶりですー。

    以前コメント頂いてから2度程散歩に出掛けて居ります。

     

                        ドキドキ

    1度目は 「100円」みつけました。 (°∀°; 大人だし、500円からしか拾わんもーん♪

    2度目は 「野菜の種の袋」みつけました。 (おそらく未開封)

     

    ・・・ウチの近所はプチ好景気の様子ですww

                                (^ω^; 色んなモン落ちてるなぁ・・・

     

    気持ち良かったです ^^

     

     

    最近の相場は期待という名の恐怖ですねー ^^;

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/11/22 16:00

    「もぅ!いい加減にしてよ」

     

    (多分本気では)言われた事ないセリフですけど、こっちから

    言いたくなった。

    無視される日本政府内閣解散。

    しょっちゅう選挙している日本の政治は織り込み済みよ?

    と燻っていた初っ端の思考。

     

    「来週円安カオス期待」とかぬかしていた自分が恥ずかしいでぇす。 (///;

     

     甘すぎだ・・・orz

     

    負けないことをモットーに相場に取り組むのが私の付き合い方ですが、

    ココまでギャップあると流石に凹んで来ます^^;

    う~ん、邪念捨てられる日はまだ先のようです。   

     

     

     

     

     

    NK9366.80円 引け

     

    GU~高値引け

    やんごとなき相場になってます

                                             キョロキョロ

    完全に週足雲ブチ抜いてしまいレジスタンスの姿が見えない? 「(・ω・;=;・ω・)アリ?

     

    当たる気しなくなってきたッス

    ~来週~

    高値 9520円

    安値 9190円

     

    9500円w 売り方に破滅のレッドシグナル点灯?

    12月限の買い玉をシコタマ持ち、ヘッジに1月限の売り玉同数掛ける。

    これが無難な両建てかなぁ・・・。

     

     

    5月第1週~2週に開けた窓埋めに来た。

    なんて思いまして、ささやかな売りポジ畳んで(△5、▲5円)

    9380円 売り ON          コイコラァ!! レ(°д°レ

      → とどかーんw

     

    でもま、なるようになりますかね? (^^;

    勢いあり過ぎる「期待感」に恐怖してます。

    選挙まで。

    とか言われているので、一旦落ち着くのでしょう。  (←テキトーw)

     

    個別、買わされた感満載でも行きましたー・・・

    丸八証券 かもん! (一部77円で売ったけど)

    UFJ 引け   かもん!

     

    日足が キュ♪ ってしているので、踏み上げ締めくくり?とか勘ぐっちゃうんですけどねー。 仕方ないです。 出遅れと思しき銘柄に再度鞭打ちました。。。

     

     

    今週 買い一辺倒の買い方さま、 おめでとうございます 

                                        p(^^ ナイスガッツ!!

     

    オツカレッシタ。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。