unle-takaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1286件目 / 全1646件次へ »
ブログ

結局何も決まらなかった一週間だが


基準線までの戻りがやっとなのか、押してさらに反発して13100円を超えてくるのかと
何にも決まらなかった一週間の相場でした。
先週の勉強会の時点では、転換線を金曜日の後場陽線で切り返し、できればすぐに基準線を抜いてほしかったのが、既に安値より10日たちちょうど基準線では何も決まらない。

いくつか想定されることもいくつかあるが、大事なのは下の転換線と上では13100円、それ以上のところは想定しなくてもよいだろうし、そのときはその時だと思う。

注意すべきは、基準線でのトンボや陰線が3日まで続いて4日から暴落となるようなシナリオの場合
あとは転換線を押し目として反発があるかないかだけだと思う。
1300円はやはり超えがたしで、反落注意となるでしょう。

先週は陽線が多かったが、博打の世界ではここで陰線が一回でも出れば、陰に賭けるのが定石。
相場は、博打とは違いますのでそうはならないことを祈っています。

スキーで疲れて昨晩は、10時間寝ました。老体に鞭打つスキーです。
今日は晴れ、顔が焼けすぎないように気をつけます。




コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。