・・・・・・・・888・・・・・・・・さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1497件目 / 全2805件次へ »
ブログ

今日の種26,462,541円←なんか虚しい・・

後場。

 

ドーン←ついに残り400株になる 6000株近い枚数をぶん投げて損切り

 

              結局今回も損切りで50万以上損して

              前回と合わせて200万ぐらいか

               失った含み益を入れれば300万は損してると思うw

 

                  おまけに半年も時間を無駄にしてしまった

 

 

                    オレにとってこの失敗はレベル上げのために必要な

                     試練だったのかもしれない

                      ・・・と思って自分を慰めるしかないw

 

                    それに

                    全く何も得られなかったワケではない

 

                      失敗から学ぶことは多いのだ

 

アイフル←空売りで千円ほど勝ち

アイフル←空売りで引き分け

 

アイフル←時間もないのでもうやめればよかったのだけどw

 

             最後は負けたw 5千円ほど負けw

 

 

 

                     明日はナイアガラくるだろう

 

                      前場上げたところでリベンジするw

 

テラ←最後に2200株買ったら11000円の含み損で持ち越しにw

 

          ↑

 

           買い急いだか?

 

             明日の午前中でも良かったかもしれない

 

               1000円以上で終わらなかったからな

 

                しかし 1000円以上で買ったワケでもないし

 

 

まーいいかw

 

 

2銘柄の持ち越しで終了。

 

ドーンとテラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2件のコメントがあります
  • イメージ
    Barrosさん
    2012/11/19 23:22

    888さん、こんばんは。

    しばらく留守にしていました。

    ようやく、ドーンを整理できたようですね。

    これから年末は選挙戦で盛り上がり、相場も面白くなりそうですね。

    自民安部ちゃんによるデフレ脱却政策の期待が大きくなれば、株価も上げていくのでしょう。ようやく楽しみができました。再度、橋に期待です。

  • イメージ

    Barrosさん

     

    おはようございますー!

     

    ドーンでは大怪我しましたが

    他で頑張って なんとか傷を小さくすることができました

    残り一ヶ月 もうひと頑張りして

    なんとか年初の種を超えたいです

    生活費を稼いで年初の種で終われれば万々歳ですw

     

    橋はオレも一昨日監視銘柄を入れ替えていて

    チャートみて面白かもとおもって

    監視銘柄のトップ15位の中に入れましたw

    まだ様子見です

    あと4日ぐらいでどのようなチャートになるか待って

    から判断します

     

    では今日も元気にがんばりましょう^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。