・・・・・・・・888・・・・・・・・さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1498件目 / 全2805件次へ »
ブログ

今日の種26,477,818円←チキン回転 ちょと早すぎ

前場。

 

テラ←3300株で含み損4万超えてなんとか2万円の勝ちで撤退

 

テラ←再び下げてきたところで1700株買って

             もうちょっと買いたかったんだけど

 

                1000円に出して4万円ほどの勝ち

 

                ↑

                1030円まで上げてるし チキン後悔

 

テラ←再び落ちてきたところで2200株買って1万円ほど勝ち

 

               w

 

                3回転で7万ほど勝ちなので喜びたいのだけど・・

 

ドーン←ここが今日も下げて7円マイナスで4万2千円ほど含み損拡大

 

            他で勝っても全部ここで消える感じw

 

                今年ここを弄らなければと

 

 

                 まーでもこの失敗があるから

                    来年はもっと上手く取引が出来る気がする

 

 

トヨタ←700株空売り 買いが強すぎて 1ティック抜きで撤退

                      2千円ほど勝ち

 

                  3395円売り 3390円買い戻し

 

                   一旦リカク売りで落ちてもいいチャートなんだけど

 

                     動きが遅いので諦めた

 

                        デイではなくてスキャだからなw

 

アイフル←373円で1000株空売りで379円まで担がれたけど

            なんとか前場引け間際のリカク売り待って

 

                371円で買い戻す。

 

                  2千円ほど勝ち

 

                  ナイアガラはいつくるんだ・・・

 

                  後場か それとも明日もう一段上げてからか???

 

 

 

 

 

今日も取引休めなかったなw

 

たぶんドーンが下がるからその損失をどこかで稼がなければならないと

いう気持ちがあったんで

金曜から諦めていたけどw

 

でもそれだけでなくて テラの今日の動きはどうしても観察したかったしw

つまり終値が1000円超えるのなら持ち越したいと

思っているので・・・

 

 

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。