ランサーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ39件目 / 全275件次へ »
ブログ

寄り付きが高すぎて

おはようございます

 

NK先物寄り付き 9150円 ・・・凹● プププ

 

恐ろしく高いッス。確定して待ちますー

9200円越えあればまた。

 

ソニー 寄り OUT

松井 OUT

 

丸八 一部 73円 OUT

 

第一生命 ホチ

 

 

 

 

NYの日足、リバウンドに繋がりませんかね? 物凄く上げそうなチャートに見えます(主観)

今日NKの引けがどこかまだ分かりませんが、外部環境好転→NK高値更新

がおっかなくて・・・

         売りポジは持ち越したくない ^^;

 

 

5件のコメントがあります
  • イメージ
    ランサーさん
    2012/11/19 14:50

    リップサービスが過ぎて、選挙前に切るカードなくす。

     

    口が軽過ぎて、外交に懸念。

    ばら撒きに舞い戻るだけ。

     

     むしろ墓穴じゃないかー・・・ ^^; 取れたかも知れない椅子が遠のく~

     

     

     

     

    NY リバウンド目線 ほぼ固定

    明日、NK売りかもん?

     

    嫌気のさす急ピッチに 冷や水 欲しいです~w

     

     

    明日の続伸は買えませんので、上げて寄れば素直に利食います ^^;

    ポジも薄目になってきたので、気が楽になってきました。

     

     

    オツカレッシタ。

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/11/19 15:59

    ~雑記~

    昨日はひっさし振りに「競馬」に入って来ました^^ 数年ぶり?

     

     パチンコ・スロット・競馬         (麻雀除く)

     

    友達にでも誘われないと行かない所です。

    府中寒かったー (-ω-lll

     

    さっさと屋内へと逃げ込み、殆ど生の馬は見ませんでした。

    目の前で走っているのにねw

    (実際モニターの方が良く見える~)

     

     

    久しぶりに見ましたが、やはり綺麗ですね^^

    艶やかな体躯に筋肉質の脚。

    走る様は観ていて気持ちが良いものでした。

     

    馬券を買ったレースではそんな事より・・・ってトコもありますけどねw

     

     

    基本的に

    どんな買い方が良いのですかねー?

    一番率の良いギャンブルと言われる競馬ですが、、、

     

    ☆3連単

    「ドリーム」過ぎて高配当出てても、「どっかの誰かが買い間違いしたん?」

    としか思えず、自分で買うことも殆どありません。

     

    ☆馬連

    昔はコレだけでした。

    16頭位走る中、1、2フィニッシュ当てる。    ・・・当たる気しないですwww

    (この時点で馬単は除外)

     

    ☆ワイド

    1着、3着~ とか

    悔しい思いしないで済みますけど、コレだって上位3着までの2頭キッチリでしょう。

                               ・・・まだ当たる気しませんwww

     

    ☆枠連

    よっぽど買いたい馬がかぶっているなら・・・

    殆ど買ったことないです。

     

    ☆単勝

    ・・・1着当てなきゃイケないんでしょ?   ・・・2着だと悔しすぎますwww ヤダ。

     

    消去・消去・消去・・・で残りは

    ☆複勝 となりました。

     

     

    さて買い方が難しく、買ったところでリスクだけ背負って倍率低し。

    2~3倍前後なんてザラ。

    あんまり買っても意味ないし・・・。

    う~ん、2頭がギリギリ当たりそうでなんとかなりそう。

    人気の馬ではお小遣い目減りがオチ。

     

    人気の馬から切って、ギリギリ上手く行くと3着あるんじゃーナイか?

    的なお馬さん2頭を「ブック」から捻り出し・・・

     

    3勝~♪

    690円 

    870円

    1700円 (レッドヴァンクール) ← この分浮きました v(°д° いぇー

     

    久しぶりの競馬でした。

    もう3年は悪運溜め込んでおきます~ (-ω-; ラッキーダッタ。

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/11/19 16:01

    昨日:×

    一昨日:○

     

    まぁ、どうでも良いですね。

  • イメージ
    むーにゃさん
    2012/11/19 18:41

    こんばんは^^

     

    久しぶりのお馬さんに、勝たせてもらって良かったですね

    あ、ゴメン 実力ですね

     

    お馬さんは20年くらいご無沙汰です^^

    いまでも一口100円ですか?

     

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/11/20 09:08

    おはようございます

     

    >むーにゃさん^^

     

    120% 運だけですよw

    調子乗って通ったら負けますね^^;

     

    100円で10枚は変わらずです。

    複勝の配当1700円に1000円買ってましたので、17.000円お小遣いゲット♪

    でした~。

    複勝で17倍って中々出ませんので・・・

    やはり運が良かったのでしょうw

     

    20年お馬さんと戯れていませんか。

    じゃ、今度むーにゃさんをデートに誘う時は、競馬場で~ ノシ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。