reliance358さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ16件目 / 全46件次へ »
ブログ

人生の扉。



人は生きていると、大なり小なり「壁」にブチ当たります。そして、悩みます。ですが、これを「壁」と思わず、「扉」と捉えたらいいよ。という話をきいたことがあります。必ず、その「扉」を開けるための「鍵」があるはずだから。。。ということだそうです。なるほど!!!でした。そんな話をきいた後、全然違うところで、この曲を紹介してもらいました。竹内まりやさん作詞・作曲 「人生の扉」


この曲は、私がN社のネットワークビジネスで傷ついて、苦しかったとき、別のネットワークビジネスのセミナー会場で流れていた曲です。私は、この曲が流れている会場に入った途端、涙がとめどなく流れてきました。先日ある人がブログに書いていましたが、「理由もなく涙が出るとき」というのは、魂が揺さぶられたときだそうです。この曲の歌詞に~ひとつ ひとつ 人生の扉を開けては 感じるその重さ~とあります。やっぱり、「扉」なんですね。私はまだ、40年も生きていませんが、まさにその通りでした。「人生の扉の重さ」でも、今目の前にその「扉」が立ちはだかって苦しんでいる方、大丈夫!!きっと、その「扉」は開くから。そのための「鍵」を探してください。こちらのサイトが、その「鍵」になれば幸いです♪~長い旅路の果てに 輝く何かが誰にでもあるさ~


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。