・・・・・・・・888・・・・・・・・さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1510件目 / 全2805件次へ »
ブログ

今日の種25,637,664円←また欲張って失敗するのか?

前場。

 

ドーン←順調に含み損拡大。 今日も下げてるw

 

          これで含み損57万円だ

 

            しかし

 

          このチャートで100株売り急いでどうすると

           言いたいw

 

             オレの含み損が拡大するだろうとw

 

             まーいいけど

 

              今日下がれば4日連続の下落

 

              おそらく月曜日か火曜日に小さなリバがくるだろう

             と 期待する    

 

                大きなリバはこなくても必ずリバはくるものだ

 

                  それまで耐えるしかない

 

テラ←株数そのままで含み益が32万円ほど

 

    GU直後に 一度前日終値か少しマイナスになるだろうと思って

 

         そこで増やそうかと思ったが 落ちてこなかったので

             増やすことができなかった

 

                ドーンの失敗があるから平均所得単価をあげたくなかった

                  前場では

 

             さて問題は後場ですねw

 

              はたして金曜日のガラが最後にやってくるのかどうかだw

 

 

              マイテンして含み益消えて逆に大きな含み損とかw

 

 

                さて ここでどういう動きになるのかイメージしなきゃ

                 ならない

 

 

              前場の動きは悪くない

                 チャート見ても ここでガラくるとはとても思えない

 

                一番注目してるのは値幅でS高が4桁ってことだ

 

                 ナノキャリアが10万の大台を超えたのと同じに

 

                こういうのは買い方に大台超えを意識させてくるんだよな

                   で大口も当然それを意識してくる

 

                  月曜日に値幅が拡大したほうが来週はもりあがるしw

 

                  ナノキャリアに比べても上げるのは楽なきがする

 

                なにしろ過去には2000円を超えていたんだからな

 

 

                 ガラするとしたら 後場に1000円超えてS高付近で

                   何ども剥がれて痺れをきらした大口が投げるとか

                   ではないか

 

                 とはいえ

                   大口様は弱小個人を弄ぶのが好きだから

                   今日は大台を超えさせないで

                    後場に振い落して 

                    来週のどこかで乗せてくるかもしれない

 

                 どっちにしろ

 

                来週には4桁になっていることを信じて

                  もし後場に含み損になっても損切りはしないで

 

                   持ち越すことにする

 

                  これだけ注目されて出来高の多い株が4桁を意識しないわけがな

                  い

                   ここでは高値掴みの怖さよりも

                    買い方の4桁の意識のが怖く感じるので

                      こんなところでは絶対に空売りはしたくない

 

                     空売りするなら4桁超えてからと オレでも思うしw

 

 

 

 

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。