ランサーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ47件目 / 全275件次へ »
ブログ

野球終わったけど先物ポジ継続

こんにちは

 

タイトルに関係性は皆無ですw

週末イブニング 先物 ウリ 9100円 IN 

 

個別

UFJ 362円 OUT △3円

日本橋梁 260円 一部OUT △2円 ちっとだけ持ってます

 

 

 

外部環境 下げ の 円安方面

そんなに今日下げそうも無いな。 とは思いますので、我慢の一日ッス。

 

逆指し 9095円 買戻し ギリっぎり セット (イブニングでチョット下げたいけども。)

今日を凌げば明日の続落望みます。 本日引けて居ないので何とも・・・ですが

 

ココまでの揉み合い眺めて ウリ継続の判断ですー

 

ザラ場~イブニング寄りにギャップ無ければ、負けは無いので気楽な爪伸ばし (内心伸びろと願ってますけどw)

 

 

 

日本シリーズ

結局ジャイアンツの優勝で終わりました。

散々暴言吐いてすみません^^; 強かったッス。

 

ホームランで追いついて勢いひっくり返ったかと思いましたけど・・・ねぇー (-ω- オシイ

 

来年は「絡め」   ホント。

 

 

 

 

さて後場は如何かでしょうかー。

6件のコメントがあります
  • イメージ
    Jean=Pさん
    2012/11/5 14:14

    野球おわりました(´・ω・`)おつかれさまでした。ジョジョ展もw

     

    大統領選で上げるかと思ったけど、ここにきて弱さが目立ってきましたね。

    ま、新興上げてるんで僕的にはオッケーだけど(^ω^*)

    日本一・ガンホー、ゲーム銘柄が伸びてきてるけど年末に向けて……来るのかな?もう遅いかな?

    そんな目線で今週も頑張っていきたいです。

     

    ではまた☆

     

     

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/11/5 14:22

    こんにちは

     

    来年は 虎 vs 鯉 を祈願しましょw

     

    新興ツヨイねー ^^;

    お陰さまで

    一銘柄セレブな銘柄 売り予想 ド級の踏み上げ食ってますけど?

    ジャスダック指数見ながら丁寧に行ったつもりでしたけどネww

     

     日本一S 的な高さまで んGo~☆ ?

     

       *d(`・ー・;

         凄いマイナスPoint 叩き出しますので、乞うご期待☆

     

    新興ドリーム、凄いッス~~~w

     

     

     

     

          じゃんぴさんのホチ銘柄、ガンバレ!! キリ(`・ω・

     

     

    追記

    昨日夕方、サインイン アウト イン アウト してましたけどwww

    どったの?  フレンドなんで画面右上に出るんだよねw

  • イメージ
    Jean=Pさん
    2012/11/5 14:40

    あ。見てた?wwwww

     

    実は僕もランサーさんがディスガイアで遊んでるの確認したのですがw

    あのストーカー仕様、やばいよね(´∀`;)

    なんか招待しようかと思ったけど、15分ぐらいしか時間とれなくて邪魔するのも悪いかなーと思って遠慮しちゃいました><

    で、こないだPSストアでBurnoutCrushっていうおバカな車ゲーを買っちゃった(1000円)ので、自分の1アカと2アカでフレンド登録して試そうとしてたらサインイン←→アウトを繰り返すことになりました。

     

    特にオススメというゲームでもないけど、このCrushなら同時ログインしてなくてもフレンド同士でスコアを競って遊ぶことができるみたい。

    1ステージ無料の体験版があるので、一度ご検討してみてください~(´∀`*)

    紹介ブログ

    http://blog.livedoor.jp/xxxplus/archives/53062974.html

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/11/5 14:50

    >ディスガイア

    やばぃwww バレてるww

     

     

    >なんか招待

    あ、こちらこそw

     

    直ぐにテトリス招待して 始めてのゲーム♪ ご一緒考えましたが、サインアウトしちゃって・・・。そしたら直ぐに入って、、、出てww

    何かの確認してるんだろうなー とこちらも遠慮した次第で。

     

    あのプリカ3000円分買って、テトリス買った残りはDOA5コスチュームとディスガイアに使い込むアタチ。

                      (^^; このキャラほすぃ。。。

     

    そもそも

    購入後の

    課金システム ヤダナ 

       ↓

    しっかり 捕まってしまった ^^; 絶対モバゲーやったらあかん人★

     

     

    また今度見つけたらテトリスやりましょうね。 へたっぴだけど^^

     

     

     

    おっと・・・相場に取り組まなきゃw

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/11/5 15:27

    8960円打破を旗印に ウリ継続

    持ち越しポジ イブニング 9060円 逆指し予定

     

    新興個別の強さが。

    週足ぶっちぎり過ぎて、判断出来ません。

    屈強な新興プレイヤーの相場で、日和なオナトレーダーの出る幕ではないです。

     

    買った瞬間、売りたくて仕方ない高さに短期間で上がっているので、買うのは二の足、売るのは見切り発車と、自分で想像ついちゃうのでw

     

    大人しく指数弄りを生業とします。

     

    ジャスダック指数見ながら売れない銘柄ウリ予想立てて 次の日ストップ高ww

    見栄え良くページのランキング好転を目論み 逆噴射食らう☆

     

                           ξ

    そんな感じでダラダラと・・・ TωT)y一   ハズカシイ

     

     

    9000円下は固かった印象が残りました。

     

    FOMC前に下に突っ込み、日程みながら上に急浮上を思い描いているので(希望しているだけ?)ここは買わない。

     

     

    経済の崖、クローズアップかもん。

    緩和は~ その後で~  ・・・(・w・;

     

     

    オルヴォワール。

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/11/5 15:30

    うぎゃー

    一泊でマイナス64point w

     

     ねぇ・・・ もっと。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。