ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2797件目 / 全3062件次へ »
ブログ

昨日引越し 今日東京出張

とにかくバタバタの2日間。

株そっちのけでした。

昨日午後から新居へ引越し。

荷物グチャグチャの中寝るところ確保し就寝。

今朝は片付かない家の中を尻目に朝早くから東京へ出張。

今千葉の実家へ帰り一安堵ついているところ。

明日は朝7時台の新幹線で広島へトンボ帰り。

指定席満席だったんで仕方なくグリーン車取る羽目に。

JR東海のEXカードのポイント残っていたんでグリーン特典使ったんで、通常の指定席料金でなんとかなりました。

この時期は期末で移動も多いし、学生さんや新社会人も多い上、帰省の家族連れも多く見られたりと混む要素に事欠かないですからね。

普通の出張の人間には指定席予約するだけでも一苦労ですわ。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/3/27 23:14
    こんばんは!

    いろいろと、大変だったのですね~

    お疲れ様でした* 

    まだまだ、お忙しいでしょうが、無理をされないで下さいね☆
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/3/27 23:24
    こんばんは、ひさっちさん。

    引っ越し??関東へ、-----。違った。。

    大変でしょ、引っ越し。。でも、新しいとこへ行けるから、、私は、引っ越し大好きなんです。。おかしい??

    皆は、荷物纏めるの大変らしいけど、、

    早く、落ち着いたら、良いですね。。体調管理気を付けて下さいましね。。(^_-)-☆
  • イメージ
    青若葉さん
    2008/3/28 00:02
    ひさっちさん、こんばんは。

    引っ越しお疲れさまです。
    この時期は引っ越しシーズンでしかも週末にかかる日ですので、移動もなかなか大変そうです。グリーン車でも、空いてて良かったですね。

    環境も変わるので、お体にはお気を付け下さい。
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/3/28 01:16
    ひさっちさん

    こんばんゎ♪
    引越しお疲れ様です♪
    なんだか 忙しそう(・・;
    週末はゆっくりできそうですか??
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/3/28 06:04
    ゆめうさこさん


    こんにちわ

    ありがとう。
    バタバタだけど乗り切んなきゃ。

    頑張ります
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/3/28 06:10
    ウランママさん


    こんにちわ

    引越しといっても同じ町内です。
    300Mくらいしか離れていない。
    賃貸から分譲へ。

    でも引越しは引越し。
    ちかくてもやることは一緒。

    早く落ち着けるよう頑張ります
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/3/28 06:12
    青若葉さん


    こんにちわ

    グリーン車も満席な便が多いです。
    JR東海ぼろ儲けですね。

    でもなんとか座席取れて良かったですわ

    自由席では座れなきゃ悲惨ですからね
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/3/28 06:14
    とろ。さん


    こんにちわ

    今週末はゆっくり出来そうにもありません
    引越しの後片付けと仕事も休めないし。

    でも一気にやってしまわないといけないし
    頑張ります
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。