リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ468件目 / 全2698件次へ »
ブログ

トラブル メーカー 。

官房長官 “ 年内解散発言は個人的見解 ” 10月22日 12時13分  ~ NHK NEWS WEB ~

 

K10059164811_1210221218_1210221230.mp4

 

藤村官房長官は記者会見で、前原国家戦略担当大臣が、赤字国債発行法案の成立などが実現すれば、

野田総理大臣は年内解散に踏み切るという見方を示したことに関連して、「解散を決めるのは

総理大臣だ」 と述べ、前原大臣の個人的な見解だという認識を示しました。

 

この中で、藤村官房長官は、衆議院の解散を巡って、岡田副総理が21日の講演で、「赤字国債発行

法案などの成立は解散の条件ではないということは、野田総理大臣とも確認している」 と述べたこと

について、「総理大臣がそう言うからには、そのとおりだと思う」 と述べました。

  
そのうえで、藤村官房長官は、前原国家戦略担当大臣が、臨時国会で赤字国債発行法案の成立などが

実現すれば、野田総理大臣は年内解散に踏み切るという見方を示したことに関連して、「解散を

決めるのは総理大臣唯一で、何か共有するような話ではない。 さまざまに個人的な思いや考えを

示されることがあるが、前原大臣の発言も個人的な話だ」 と述べました。

  
一方で、藤村官房長官は、記者団が 「衆議院の解散時期を明示しないで自民・公明両党の協力が

得られると考えているのか」 と質問したのに対し、「解散の時期を示したから協力が得られるとか

得られないとかいうのは、どう考えてもおかしい」 と述べ、自民・公明両党の対応を批判しました。

 

 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121022/k10015916481000.html

 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121022/k10015925511000.html

 

 

いやぁ~ ちまたではぁ 法務大臣に 田中氏を 任命したのは ・・・ と 思われておりますがぁ~

 

前田氏もぉ~ 閣僚に 任命したのはぁ 。。。 ちょっと ねぇ~~ (;^_^A)

 

ご本人は、けっして 悪くは ないんでしょうがぁ( むしろ その時点で 正しく判断 しているのでは? )

 

どうもぉ~ 周りの人や  色んな要因でぇ トラブルがぁ~ 絶えませんねぇ  (@_@;)

 

何か? あるんでしょうかぁ ~~ ???  (?_?) ? 名前の 画数がぁ ・・・

 http://mei.longseller.org/o31/i23858.html ← 19画 がぁ 2つも 14画もぉ~

 http://mei.longseller.org/om16/i34513.php ← ついでに 田中氏の 画数もぉ

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
1件のコメントがあります