みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ409件目 / 全1866件次へ »
ブログ

それからオフ会企画はどうなった??

さて、天気もいいので自転車で運動してくるか~
↑早朝にジョギングしたあとなのに(笑)

■scene1(2012/10/21) ★鉄砲長の100円競馬~2012秋のG1シリーズ★(0勝1敗1分)

秋華賞は1000円Bet→1000円素返しで引き分け
◎【01】ゴールドシップ
○【02】フェデラルホール
▲【10】マウントシャスタ
△【17】タガノビッグバン
×【16】スカイデグニティ

三連複:01-流し02,10,17,16 馬単 :01->流し02,10,17,16
血統的な背景からするとゴールドシップだけが推しってわけでもないんですがー

私、昔は京都競馬場によく行ってたので知ってるんですけど
淀の3000mって本当に長い道のりなんですよねぇー...
競馬も歴としては長いので、馬の両親が走っていたときをよーく思い出したり(・x・ ).o0○



■【お詫び】オフ会企画案→廃案にだけどさらに改革案
私の用事で11/23連休案は【廃案】になりそうです(*・ω・)*_ _))ペコリン

★理由
・会社の忘年会幹事と入社前研修やらで学生さんに仕事の内容を説明したり
 最近自社の仕事もちょくちょくやらせてもらうようになりました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
・IT資格をいくつかもっているんですが、
 来年の春の情報技術者試験で「応用情報技術者」という資格を目指すことにしました。

企画の起案で楽しみにしていた方々申し訳なく~

私が多忙を極めた感じなので、
このまま行くと年末も大変だろうなぁーというのもあるので、無理せず
仕事もプライベートも忙しいので、なかなかねぇ~(6 ̄  ̄)ポリポリ

ただ、初めて参加でも興味持ってくれた人が多かったと思っています(●'ェ'))コクコク

そこで!!
私が、地方まで出向くのもなかなか難しくなりそうなのですが、

♪(* ̄  ̄)♂【 鉄砲長の実家島根帰省+西日本→東日本縦断ルート 】 を利用する

来年どこかでオフ会ができるよう計画考えておきましょうd(-ω・。)ネッ!☆
さらに盛大なオフ会企画できるようどんどん出没情報を開示する予定

(鉄砲長)「私に腹案があります( ̄ー+ ̄)」(←元首相みたいやん)

今日は夕方ごろに私的勉強会をひっさげて?
みんかぶに出没しますので☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

皆さんも最近冷えるようになってきたので風邪など引かれぬよう
相場に!仕事に!がんばって行きましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
10件のコメントがあります
  • イメージ
    エポワスさん
    2012/10/21 12:03

    こんにちは~~♪

    お忙しい中をオフ会計画して下さって有難うございましたm(_ _)m

    ところで鉄砲長さん、島根県の方なんですねぇ~~

    失礼ながら

    其れで気になるのは出雲の方?島根の方?

    なんとなく出雲みたいな感じなんだけど・・・・。

     お差し支えなかったら教えて頂ける?

    モチ、ノーコメントでも結構ですが・・・。

  • イメージ

    こんにちは、

     

    今年の菊花賞は、ディープブリランテが回避してしまい、レベルダウンしてしまいましたね。(少し残念)

    私もゴールドシップから流します。

    楽しみましょう。

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/10/21 15:57
    >エポワスさん

    >お忙しい中をオフ会計画して下さって有難うございましたm(_ _)m


    ヾノ≧∀≦)イエイエ!

    実現できなくって申し訳ないですー

    といっても仕事とか用事が入りそうなので仕方なし!


    >ところで鉄砲長さん、島根県の方なんですねぇ~~

    失礼ながら

    其れで気になるのは出雲の方?島根の方?


    回答としては?

    出雲の方ではないですー(笑)


    >なんとなく出雲みたいな感じなんだけど・・・・。

     お差し支えなかったら教えて頂ける?

    モチ、ノーコメントでも結構ですが・・・。


    島根で育ちましたが、生まれたのは広島なんですよねw


  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/10/21 16:24
    >アイズチャイムさん

    >今年の菊花賞は、ディープブリランテが回避してしまい、レベルダウンしてしまいましたね。(少し残念)


    ゴールドシップは次は

    古馬の対戦をみてみたいですよねぇー


    >私もゴールドシップから流します。

    楽しみましょう。


    ( ^ω^)おっ!あたったんじゃないでしょうかー


    ★競馬反省会
    馬単でGET
    100x11.4倍=1140円
    とりあえずプラス(* ̄m ̄)プッ
    ようやく1勝1敗1分とまりましたー

    今後のゴールドシップ楽しみですよねー((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
  • イメージ
    エポワスさん
    2012/10/21 22:22

    こんばんは

    ご返事ありがとうございます

    質問を一寸間違えていました

    島根のなかの

    石見ですか?出雲ですか?隠岐ですか?と、

    訊く心算でドジな質問をしてしまいました。

    知人のダーリンが出雲の出身だそうで、

    話に聞くと、典型的な出雲人とのことだったので

    陽気で明るい性格がその特徴だとおもったものですから・・・

    立ち入ったことをお伺いしたり、かさねがさね失礼致しました。m(_ _)m

     

     

  • イメージ
    かにたまさん
    2012/10/22 23:07
    ざんねん\(^o^)/
  • イメージ
    こんにちは。

    すごく多忙な鉄砲長さん。

    仕事は忙しい人に頼めと言います。

    それだけ信頼されているということですね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/10/24 05:50
    >エポワスさん

    >石見ですか?出雲ですか?隠岐ですか?と、

    訊く心算でドジな質問をしてしまいました。


    石見ですよぉ~


    >知人のダーリンが出雲の出身だそうで、

    話に聞くと、典型的な出雲人とのことだったので

    陽気で明るい性格がその特徴だとおもったものですから・・・


    出雲人とはあまり関係がないような・・・

    島根の人は県民柄「温厚な人が多い」な人が多いとはいいますねぇー

    あと「山陰」という呼び名で

    「じめじめしたやつが多い」なんてーいうひともいますが、あれも関係なしw


    >立ち入ったことをお伺いしたり、かさねがさね失礼致しました。m(_ _)m


    ヾノ≧∀≦)イエイエ!

    これぐらいならお答えしますよ(o´・ω-)b ネッ♪

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/10/24 05:51
    >かにたまさん

    >ざんねん\(^o^)/

    (^∧^) ゴメンゴメーン
    また今度名古屋にも行くし
    「心の準備」だけしといてね!(o´・ω-)b ネッ♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/10/24 06:11
    >へそくりパパさん

    >すごく多忙な鉄砲長さん。

    仕事は忙しい人に頼めと言います。

    それだけ信頼されているということですね。

    仕事だけじゃないんですけどね(^^ゞ
    お休みの日もいろいろやることはあるので(笑)

    なかなか最近はコメントもしにいけてないので
    申し訳ないです( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。