dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ591件目 / 全854件次へ »
ブログ

誰だい?

7580d582f  

私をリスペクトするのは・・・?

 

ただの遊びのSNS

 

でもこんな数字が私をがんじがらめにする

 

私は自由に好きなこと書いて

 

みんなは自由に好きな話題を読んでくれればいい

 

 

以前”青い池”を見に行ってから

 

少し自分を変えようと思った

 

変わらなくちゃって思った

 

だからここから少し離れようと思った

 

結局こうやって書いている

 

悶々と自分自身だけでいろんなものを抱えるのが苦痛だから

 

どこかで発散しないと爆発しそうだったから

 

いつもそんな私にお付き合いしてくださってありがとうございます

 

 

これからも爆発します

 

あまり近づきすぎませんように!

8件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2012/10/20 22:37

    今晩は

     

    >ただの遊びのSNS

    でもこんな数字が私をがんじがらめにする

     

    あまり気にしても仕方ありませんよ。(笑)

     

    自分が好きなことを書いて仲良くしていけたら一番。

     

    気の合う人と気軽に仲良くやって行きましょう

     

     

  • イメージ
    エポワスさん
    2012/10/20 22:46
    束縛が嫌いなのね。たぶん
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/10/20 22:59

    ローズさま こんばんは

     

    そうですね

    気にしてたらきりないですね

    今まで通り好きなこと書かせてもらいますか

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/10/20 23:01

    エポワスさん

     

    そう・・・図星!

    でもどこかで束縛されたいのね

    だから書いてる

    我儘なやつですね

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2012/10/20 23:13

    こんばんは。

     

    このサイトはいろいろな人の集団ですからね。

     

    時々変なのも来てくれますよ。

     

    でも自分のスタイルを曲げないで通して行けばいいのでは。

     

    それと、あまり気配りしすぎない事です。

     

    気にしないで、と言ってもこの際無理ですかね。^^

     

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/10/20 23:18

    こんばんは。

     

    好かれた数だけ嫌われる、ネットの世界。

     

    怖いですね。

     

    良い風に取られたほうがいです。

     

    むかし、何度もだれがリスペクトするのか、はっきりさせてくれと

     

    依頼しましたが、何度やっても駄目でした。

     

    気になるのなら、みんかぶさんに依頼されればよろしい。

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/10/20 23:21

    弥吉さん こんばんは~

     

    気配り?

    とんでもない

    気配りしてたらこんなに図々しくいろんなお馬鹿書いてませんよ^^;

     

    でもこの数字だけはなんとも・・・???

     

    気にしてたら鬱になりますので今まで通りで・・・よろしくお願いしますね

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/10/20 23:26

    yocさま

     

    ネットは便利な反面怖さも倍増しますね

    お馬鹿度では満点近くとる自信はあるんですが・・・笑

     

    お馬鹿度が認められた・・・と思うことにしましょう 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。