サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ231件目 / 全300件次へ »
ブログ

配当落ちやむえないか&金融・鉄鋼株不発!

(-"-)
持ち株評価額前日との差 :-50712円! マーマーか。
本日の取引②件⇒②件共信用買い、少しの利確で売りたかったが2件ともスイング。
ドルも100円に近いところで落ち着いているので日経平均上昇と見たが不発。
響いたのは、銀行・証券・鉄鋼が足を引っ張られました。
今日は配当をうめるとかで仕方ないのですかネ。
でも引けに掛けて追いついて来てくれて、明日に希望を持たせてくれました。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/3/26 17:07
    これからポジション取りが大変そう、

    セクター別でよく見定めたい所です。
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/3/26 19:36
    今日はズルズル下げ一方かなと見せかけて引けにかけて伸ばしてきましたね。
    明日は期待できるでしょう。

    今の内に出来るだけ稼ぎたいと思っても持ち株だけは足踏みしています。
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/3/26 19:51
     今晩は
    桜散る頃は、下げ相場に入って、5月連休までは、無理そうです。
     材料が無いですから、どうしょうもありません。
    今のうちに、稼いでおきましょう。
    でも、5月連休明けから、いい会社は、業績上方修正するでしょうから、その辺を買っておくのもいいかも。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/3/26 20:07
    JP shizuokaさん こんばんは!
    セクター別でどこが良いですかネえ。

    金融セクターはチョットしんどい、取り合えずIT関連~鉄鋼と思うのですが・・・・・。これって私の願望です。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/3/26 20:14
    hinatayama49さん こんばんは!

    前の日上昇したら次の日は下がるって云うパターンが大半ですネ。
    なかなか稼がしてくれないです。
    地道にコツコツ行くしかないですネ。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/3/26 20:23
    ひでたろう12さん こんばんは!
    今のうち稼ぐのですか。なかなか稼がしてくれませんです。

    桜散る頃と云えばすぐに来てしまいます、その時はやはり、大型鉄鋼・IT関連は外ずせられないとみています、いかがですか?ひょっとしたら金融株に来ているかもネ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。