ランサーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ62件目 / 全275件次へ »
ブログ

ブレイクタイム

こんにちは

 

今日はSBの大幅GD、ファーストリテの下げー  Σ(°д°;

指数が小幅ですね。

 

10月 SQ 8517.75円

 

となりました。  NK平均まだ割ってないしィ ^^;

 

8513.2円の安値を目安に割ってなるものかー的な反発見せました昨日。8514.63円~。

 

今日の引けで突かれれば

  ・・・パリ★

っと割れてしまいます? (未定)

 

割れても割れなくても イブニング中に8510-20円は あっかなー? なんて思うので、もうザラ場にはあまり手出ししないつもりです。

 

折角10分間の猶予が設けられている先物取引なので、確認後 いけそうならポジションを取ろうかとマッタリ中です。昼飯中ー。

 

 

 

NY 昨晩の高値

だう 13428

なす 3078

 

と来ましたけど、引けには残せませんでしたね^^; 予想はハズレ。。。

確定した後なので知った事ではなかったですけど *(-ω-

 

 

 

取引

イブニング 8620 OUT 6000円ゲト♪

 

ハウス食品 買い 確定済み △6円

 

 

ギアはニュートラル中

引け値確認後 再考

 

 

3件のコメントがあります
  • イメージ
    ランサーさん
    2012/10/12 13:27

    UPした瞬間に割ってた凹○ 

      ・・・書いている間に下げてましたw  ^^;

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/10/12 15:55

    NK 8534.12円 引け

    NK先 8560円 (←とことん拘って来ますねw)

     

     

    NK 8514円 8516円 と下値更新せずに凌いだ~ ^^

    踏み固めたっぽい印象も芽生えてますけど、NKの後場すでに自律神経失調症で

     

     方向感は (・ω・ 決めて~?

     

    と言わんばかりの様相でした^^;

    指数への影響デカい銘柄から 

           ラ ブ コ ー ル

    売り方への猛烈援護射撃入ってましたし、SQだし。

    異様な寄付きでしたし・・・。

     

    まぁ、仕方ないか。。。

     

    ~個別~

    ソフトバンク、買い板全滅で引けはしませんでしたね^^ 最後は視線釘付けでした。

    昨日のチャートが売り目線で締めくくってますので、今日は密かに「ワショイ♪」という売り方さん多そうです^^ おめでとう御座いました♪

     

     神がかりのタイミング☆ さいっこ~~~♪

     

     

    ~イブニング~

    欧州株式、NYの逝って来いにかなり置いていかれた感ある・・・デスケド? 

                  イブニンヨリ (´∀`; ダイジョブ カネ~?

    めりけん企業の決算発表本格化前ですから、モミモミしてきますかねー。

     

     

     

     

    来週 (主観)

    NYはやはり陰線引き。 と思っています。

    が、

    今日の夜間を見ないことには何とも言いがたいので

    今の所ギアはニュートラルのままです。

     

    そこら辺を取りあえず無視した見方で

    来週NK

    上値 8620-50  目線

    8646円 一旦底の判断だった買い方まだ捕まってる?

    何度か現物も先物も接近しているのでダンコ「やれやれ売り」と強く思えませんが、一応。週の前半なら有効じゃないかなー。

     (最上 8740円までならまだ戦えるー それ以上ですと一旦思考停止しますw)

     

    下値 8300円台 (広いッス)

    むしろ本命、ノーポジションで迎えられれば最高のリバ狙い・・・

    うまいこと一本陰線入ってポジ取れたとして、続けざまにもう一本陰線打たれると自分としては完全に負けパターンです。5月オワリ~6月の頭でやらかしてます^^;

     

     ギャップという魅惑のスイーツ欲しさに

     モチコシは日足の買いサイン点灯なくして絶対しない

     

    来週の徹底事項にします^^

     

     

    続けてもう一発取れれば10月磐石体勢なので、年末の上げに向って今から勢いづけて行きたいと思います。

      ・・・さ、やすも  ((( ・ω・)

     

     

    今週もオツカレッシタ

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/10/12 16:07

    No~~~~

     

    ハウス食品 下方修正

     

    優待欲しいのでホルダーなのですけどw

    あまり激しい下方修正でも無いので、ここの所での動きで

     

     織り込み済み (`・ω・ ・・・ダロ?

     

    売り方買戻し んGo~~☆

     

     今週は虚勢を張って お終い。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。