☀サインは無限大☀(^∞^)☀さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ777件目 / 全2400件次へ »
ブログ

「2ちゃんねる」にウイルス感染源 PC乗っ取り

「2ちゃんねる」にウイルス感染源 PC乗っ取り

インターネット上に犯罪予告を書き込んだとして逮捕・起訴されたが、無関係の可能性があり釈放された大阪府吹田市のアニメ演出家、北村真咲(まさき)被告(43)が、ネット掲示板「2ちゃんねる」経由でウイルス感染源とみられる無料ソフトをダウンロードしていたことがわかった。府警は、ウイルスの発信者が不特定多数に感染させようと、掲示板を悪用したとみている。(朝日新聞デジタル)
記事元

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/remote_control_virus/?1349866053

 

 

 

ラッコのつぶやき

 

2ちゃんねるって7年ぐらい前に小鳥のサプリの件で行ってみた事があったが、

それ以降行った事がない。

なにせスレと呼ばれるものがウジャウジャ並んでてそれを見だけでイラっとする。

名無しさんという同じネーミングで会話が続く不気味な世界。

僕には、たった1人?の管理人が大裕福になるために大勢が集う空しい商売道具にしか見えないのだが・・。

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。