中州天神さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ373件目 / 全497件次へ »
ブログ

外国人生活保護受給者、際限なき膨張・・・・だって

どうにか対策を講じないと大変な事になっちやう。

国別ではやはり、韓国人・朝鮮人が断トツ。

これも、日本に対する内部からの侵略の一環か?

小選挙区制度下で、これに外国人参政権が導入されたら、

彼らの言いなりになる売国政治家も増える事になるだろう。

 

http://news.goo.ne.jp/article/sankei/nation/snk20121001085.html

 

真面目な人間が馬鹿を見る社会。

勤労意欲や納税意欲が失われていく。

 

週末は、パピレス、デリカフーズ上昇で買えず、日本上下水道だけ。

バナーズ、テークスの動きが気に掛る。

 

先週末より

売却益が 10万増の 337万  含み損が 2万増の 67万

 

今日はヒラキの注文優待品が到着。

今回は自宅用としてウェットティッシュ等の雑貨品を頼んだが、

五種類に絞ったが、なにせ安いもんで梱包する方も大変だった

ろうと思う。

配当・優待を貰いながら、マイペースでコツコツ行く事にしよう。

 

9件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/10/8 00:48
    □─────────────────────────────────□
      不適切な表現がございましたので、当該箇所を伏字に編集致しました。
               ≪ みんかぶ運営事務局 ≫           
    □─────────────────────────────────□

    同感です。

     

    で、「ザ・[●●]・オブ・南京」にゃんて翻訳した反日活動家の巫 召鴻は自分の母親が日本の福祉を受けていることに対し、「当然の権利である。生活保護は国の責任だ」だって。

     

    もう、我慢ができない。

     

    巫 召鴻の母親の住んでいる足立区花畑の都営アパートに行って、こいつの息子はこんな本を出しているって、言ってもいいですよね?

  • イメージ
    jojuさん
    2012/10/8 01:02

    外国人生活保護や日本通名は廃止すべきでしょうね。

     

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/10/8 01:09

    外国人の障害年金受給も辞めていただきたい。

     

    和歌山の盲学校に留学した、葉華(日本読み ヨウ・カ 中国名 イェ・ファー)は中国の盲学校を卒業しただけで、一度も日本の年金保険料を払わずして、日本の盲人と同じ様に1級障害者として、日本人と同じ障害年金と福祉を受けている。

     

    こんなやつ、日本から追い出すべきです。

     

    外国人の障害年金受給者資格は、ドイツなど日本の企業の子女が教育費無料などの恩恵を受けている国だけにして欲しいです。

     

     

  • イメージ

    こんばんは。

    自分で出来ぬ者は何かを利用しますね。

    有効利用ならば良いのですが都合の良い様に利用する方がいます。

    良い方を騙してでも利用して遊ぶ方もいます。

    愚かな方は言い訳で生きれると思ってます。

  • イメージ
    鈴木一平さん
    2012/10/8 11:16

    こんにちは、中州天神さん 。

    日本人か否かで、はっきり区別してもらいたいです。

    できれば、強制送還してほしいものです。

    なんで日本通名を認めているのでしょうね。

     

     

     

  • イメージ
    中州天神さん
    2012/10/9 00:32

    nyajyaraさん こんばんは

     

    度々、お邪魔して日記を拝見しております。

    先日はヒドイ目に遭われましたね。

    写真を見たら、アチラ系のようですので、

    十分に注意して下さいね。

  • イメージ
    中州天神さん
    2012/10/9 00:41

    jojuさん 鈴木一平さん こんばんは

     

    やはり、日本通名は問題だと思います。

    外国人からの政治献金廃止を例に出して、

    日本通名の廃止を法制化すれば良いのではと思います。

    色々な事件報道でも、日本通名ではなく本国名で

    マスコミも報道すべきだと思います。

    外国人犯罪率もアチラ系が断トツではないでしようか。

    平和ボケ日本人に警告を促す面でも必要だと思います。

  • イメージ
    中州天神さん
    2012/10/9 00:59

    ISAY企画プロダクションさん こんばんは

     

    不合理な世の中は是正すべきだと思います。

    生活保護と国民年金は支給額だけが問題にされてますが、

    加入せずに遊び呆けた人と、約40年間掛け金を払い込んだ

    人の苦労にも目を向けるべきだと思います。

     

    国民年金制度も旧厚生官僚の怠慢でしようが・・・・。

  • イメージ
    鈴木一平さん
    2012/10/9 21:33

    在日朝鮮人を全員本国に帰国させましょう。

    今この時代に白州次郎がいたら・・・

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。