dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ603件目 / 全854件次へ »
ブログ

懐かしい写真が・・・

959c073f4   8ac832e60   49f641e01  

写真整理したら懐かしい写真が出てきたよ

 

今は刈り入れ時だっていうのに・・・^^;

 

2010年版 稲のアート

 




 

 

やっと前期の学習が終わったと思ったら

 

後期の学習サポートの案内が・・・

 

学習のほかに

 

レポートがまだ2つ

 

仕事以外のこと考えるな!ってことかなぁ?

 





 

前場騰がってきて”わ~っ”と喜んでも

 

シュルル・・・って下がっちゃう

 

なんでも不安になっちゃう国民性なのか・・・?  今日は見てないしぃ~

6件のコメントがあります
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2012/10/4 00:36

    こんばんは。

     

    アートと聞いたのでテッキリ絵画かと。

     

    でも実際の田圃ですよね。

     

    見事な絵模様、なかなかの労作ですね。

     

    >2010年版

     

    てーとそれ以後もやってるの?。続けてほしい風景ですね。

     

    学習も大変、投資はもっと大変、いずれも勉強は必須。頑張りましょう。^^;

  • イメージ
    ロッドさん
    2012/10/4 08:58

    おはよ^^

     

    日記の写真みて、愕然としましたw!!

    こ、これって.... まさかの

     

     ミステリー・サークル ってヤツちゃうん?

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/10/4 18:38
    6596a622a 

    弥吉さん こんばんは

     

    田んぼアートって東北でも行われているようです

     

    黄色い苗と紫の苗と星の夢の苗で絵を描いていたみたいです

     

      これが原画

     

    2011年が こんな感じです

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/10/4 18:40

    ロッドさん こんばんは

     

    ミステリーサークルとは違いますよ~

    ちゃんと稲を原画に沿って植えているみたいですよ

    すごいですね^^

  • イメージ
    菜々芽さん
    2012/10/5 12:05

    こんにちわですm(._.)m

    田んぼアートといい、雪まつりといい…
    北の大地はやはりスケールが大きいですねo(^_^)o♪

    今の時期はさすがに無理でしょうが、ぜひ空から見たいと思いますo(^_^)o♪

    ☆〜♪
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/10/5 12:48
    菜々芽さん こんにちは

    気球から見た景色
    是非アップしてくださいね

    相変わらずヘボトレードの私です^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。