with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2283件目 / 全4141件次へ »
ブログ

雨が降るので天気が悪い・・・^^;

台風の影響で鹿児島は雨です。

今夜接近するのでしょうか・・・

霧島まで行きたいけど・・・どうしようと悩んでいます。^^

暴風雨の中、別荘で一人というのは寂しすぎないかな?^^;

でも、野菜たちも気になる・・・・

霧島市まで仕事でいくので・・・・・

走りながら考えるか・・・

私の事務所のある通りは、彼岸花がここ一週間満開です。

毎日心癒してくれますが、この台風で終わりかな・・・

花の命って短いですね・・・



12件のコメントがあります
  • イメージ
    タヌキさん
    2012/9/29 15:04
    Withさん!今日は!

    これから、霧島へお出かけですか?気をつけて行ってらっしゃい!

    ところで、「雨が降って、天気が悪い」

    もっともだ~~!

    (あのぉ!雨が降っている日は、普通天気は悪いですよ)(あっはははは)
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/9/29 15:06

    ボニートじいの所に避難したら・・・?

     

    ボニートじいが・・・

     

    ” Me llamo Bonito !"  =私の名前はボニートです

     

    にゃんて言わないことを願います。失笑されるにゃ。

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2012/9/29 15:17

    こんにちは

     

    また台風がきているのですね。

     

    こちらも曇ってきました。

     

    ひどくないことを祈っています。

     

     

    バス停に彼岸花

     

    お花は癒してくれますね。

     

    今年はゆっくり見ていないですが…笑

  • イメージ
    ボニートさん
    2012/9/29 18:30

    ジー

    霧島の野菜気にするな

    台風で怪我しないように

  • イメージ
    with24さん
    2012/9/29 19:50

    タヌキさん こんばんわ^^

     

    今霧島へ登ってきました。

     

    国分で進路を確認したら、少しそれそうだったので・・・^^

     

    だけど、霧で道路が全然見えずにやっと登ってきましたよ^^

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/9/29 19:52

    nyajyaraさん こんばんわ^^

     

    ボニートじぃは国外逃亡してしまいました。^^

     

    たぶん日本語も忘れるんでしょうね。

     

    何語をしゃべるんだろう・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/9/29 19:54

    ローズさん こんばんわ^^

     

    そうですね、また台風です・・・

     

    去年の倍以上発生しています。

     

    困ったものです。

     

    赤ちゃんの世話で大変なんじゃないですか?

     

    孫はかわいがりさえすればいいと言いますね。。。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/9/29 19:58

    ボニートじぃ こんばんわ^^

     

    どうですか?グアテマラは・・・

     

    台風がそれそうなので霧島へ来ました。^^

     

    もう暗いから明日の朝畑へ行ってみます。

     

    ネギの種も買ってきました。^^

     

    ほうれん草の種も・・・

     

    今のところ風は強くないけど、霧で道路が全然見えなかった・・・^^;

     

    畑の写真は明日アップします。

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2012/9/29 22:48

    こんばんは

     

    霧島に行かれたのですか・・・

    無事にたどり着けて 良かったです

    ボニートさんも 無事に到着されたようで 良かったですね ^_^

     

    今夜は一人で寝風呂満喫ですか・・・

    寂しいって 泣かないでくださいね (^_-)

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/9/29 23:48

    あおいさん こんばんわ^^

     

    一人霧島です。

     

    いつも一人ですのでなれたものです。^^

     

    ボニートじぃも一人で頑張るので、私も頑張らねば・・・^^;

     

    今日は値風呂もボニートじぃに、

     

    「なが~~~い」って言われないので、ゆ~~~~~~っくり

     

    の~~~~~~~~~~~~~んびり入りました。^^

     

    TVみながら、PCしながら・・・・楽しんでいます。^^

     

    歌おうと思ったらカラオケもあります。^^

     

    コーラとアイス持ち込んで・・・^^;

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2012/9/30 00:06

    こんばんわ^^

     

    奇遇ですね、こちらも雨です。^^;

     

    明日は台風一過で、晴れるといいですね

     

    畑の見回りに行かなくては・・

     

    それにしても、コーラにアイスですか~~~~^^;

  • イメージ
    with24さん
    2012/9/30 00:11

    ネギマさん こんばんわ^^

     

    奇遇ですね・・・・って

     

    私も鹿児島です。か・ご・し・ま

     

    グアテマラじゃないですよ^^

     

    って、畑の見回りに来てくれるのですか・・^^

     

    助かります。

     

    ありがとう。

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。