with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2305件目 / 全4141件次へ »
ブログ

オフ会と出会った花たち・・・・

霧島で久しぶりのオフ会・・・

 

ヨロさん、シロウトさん、タヌキさん、ボニートさんありがとうございました。

 

とても楽しいひとときでした。

 

やっぱりオフ会は楽しい・・・^^

 

またの再会を楽しみにしています。

そして、台風の強風と雨の中を車で走ってると沢山の花に出会いました。

あまりにも花に気をとられて、道を間違ったり・・・・^^

でも、強風と雨の中で一生懸命咲いてる花たちを濡れながら撮ってきました。^^;

























6件のコメントがあります
  • イメージ
    神崎あおいさん
    2012/9/17 17:29

    こんにちは

     

    オフ会・・・楽しそうで 良かったです

    台風が直撃してるのかと・・・心配しました

    それほどの事もなかったようなので・・・これもよかったです ^_^

     

    雨にぬれた・・・艶っぽい?お花達・・・どれも 愛おしくて綺麗ですが・・・

    私に分かるのは つゆ草だけかな・・・と ^_^;

     

    皆さんお帰りになられたのでしょうか・・・・

    友人との楽しい一時は・・・何ものにも代えがたいですね・・・と 私は勝手に思っています ^_^;

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/9/17 17:37

    あおいさん こんばんわ^^

     

    はい、台風は暴風雨でしたが、みなさん重たい人ばかりですので・・・・^^;

     

    重しになって飛ばされることもなく楽しめました。^^

     

    4月以来でしたので、皆さん成長したかなと・・・

     

    体の成長は残念ながら私だけでした。^^;

     

    ボニートじぃ・タヌキさんは家に着いたと思います。

     

    ヨロさんとシロウトさんは今頃、博多でレンタカーを帰して新幹線へ乗る準備でも

     

    しているのかな?

     

    売店でお土産を・・・・

     

    じゃなく、シロウトさんにおにぎりを持たしたけど足りないとだだをこねて仕方なく

     

    博多ラーメンでも食べに行ってるのかな?^^

     

    とても楽しい一時でした。

     

  • イメージ
    彩美さん
    2012/9/17 18:16

    with24さん

     

    こんばんは

     

    楽しいオフ会だったようですね。

    ヨロさんの日記からも伝わりました。

     

    >重しになって飛ばされることもなく楽しめました。^^

    はは 笑っては失礼ですね。

     

    とても楽しい時間を過ごされて良かったですね。

  • イメージ
    ボニートさん
    2012/9/17 19:26

    今日は有難うございました

     

    何時も綺麗な写真有難う

    いつも思うのだけど

    土の中からどうしてあんな色鮮やかな

    色や形の物が出来るのかな~~~~~

    不思議ですね

     

    兎に角写真は綺麗です

    お上手です

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/9/17 20:27

    彩美さん こんばんわ^^

     

    楽しい一時を過ごすことが出来ました。

     

    人と会って話すと言うことは刺激にもなります。

     

    ありがたいですね。

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/9/17 20:33

    ボニートじぃ こちらこそありがとうございました。

     

    また、あんな楽しい時間を持てると良いですね。

     

    じぃと2人だと老後の話になっちろゃうし・・・・

     

    って、もう老後か・・・^^;

     

    いやいや2人とも気持ちは若いですから、じぃもグァテマラから世界へ

     

    羽ばたいてくださいね。

     

    その体で・・・・羽ばたけるかな?^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。