ランサーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ81件目 / 全275件次へ »
ブログ

どんな週足になるのかな?

こんにちは

 

指数ロール炸裂 ^^

8950円まで一気に来ましたね~

                         ノ°∀°)ノ ワーイ ㊤ダー

 

流石MSQ週、一発がデカイですねw

 

 

NK先物のロールは今日ピークの観測。

個別も出遅れている、安値っぽい位置でうろついている銘柄散見出来ますね。

 

目先 売り残過多の銘柄に濃厚な買戻しを希望したいです。  コーエーとかー ^^;

 

 

4件のコメントがあります
  • イメージ
    ランサーさん
    2012/9/12 13:28

    トホホの大将

     

    関西電力

     

    483 IN さぁ、スキャりましょう ^^;

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/9/12 13:40

    488円 OUT △5円

     

    そして日常的にな いちごHD をどこかでGETして噴くのを待つw

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/9/12 14:20

    ゲオ OUT △2700円

     

    日本橋梁、焦らしてくれます ^^; (一部は268円 確定済み)

     

     

    スクエニ OUT △15円

     

     

    コーエーテクモ ホチ

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/9/12 15:29

    お疲れ様でした。

     

    ものの見事に舞い戻り。

    8960円以上の先物推移は今日に限ってですが やりすぎ・期待しすぎ

    だったのでしょう。 最後にコリコリ♪ しただけでした^^ 

     

    商いは薄く 低迷中

     

    大口のロールでの上げ下げだけなんでしょうねー。

     

     ☆ ココがフラットのスタート地点 ☆

     

     

    違法判断は出ないだろうな・・・^^; とは思いますけどね。

    ここで冷や水ぶっ掛けるのは鬼畜過ぎる気がしますのでw

     

    人のやる事ですから、既に話は決まっているモノと踏んで間違いないでしょう。

     

    裁判は 形式上 という。。。

     

    大人の談合社会ダヨー

     

     

     ・・・コホン。

    話が邪悪に流れ掛けましたので^^; 戻ろうね。

     

    日足は好転。(そりゃそーだw)

    週足も気になりますねー^^

     

    9250円㊤取ると伸びしろ多そうなので、個人的に特に躍起になる事もなく

     

    なんて余裕扱けるのも、

    9680円~ どかん

    今日 9830円~ どかん

    二発の利益の賜物☆°。・

     

    ありがたや ありがたや。          (CS行けたらまた広島かww)

     

     

     

    SQ控え

    まだ、というより常に相場は警戒と攻め気の葛藤ですねー ^^

     

    今日の所は フラット判断なのでポジション がん↓ 縮小です。

     

    小心者なのでー。

     

     

    オツカレッシタ。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。