もこしば1号さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ22件目 / 全37件次へ »
ブログ

9月

う~ん。

8月からの仕掛けを引っ張って思い切りマイナス。

損切り設定ラインのぎりぎりのとこです^^;

 

それよりも免停が明けて車に乗れる事がすんごく有難い(・∀・)/♪

 

今僕の顔だけ見るとサマースポーツをやってる人風だけど

全くやってまへんwww

 

さーて色々がんばろうっと。

 

 

18件のコメントがあります
  • イメージ
    むーにゃさん
    2012/9/7 00:40
    元気だった~?(^o^)/

    9月といっても、もう一週間経ってるよ~(^_^;)

    もこちゃんを見習って、私も株を頑張りたいです(>_<)
    まずは手持ちの怪しい銘柄をリセットすることからかな( ̄∀ ̄)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2012/9/7 07:38
    60f7407da 

    おこんにちわ (〃 ̄ω ̄〃ゞ でへへへへ

     

    おらも、おもいっきり、、、お゛お゛もいっきりマイ茄子でんがなw

     

    でも、今日一日くらいは違う鴨ね ┐('O'*)┌

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2012/9/7 11:43
    むーにゃさんこんにちは^^

    いや~とにかく忙しくて(- -;)
    おかげで以前より振り幅の広いスイングトレードになってます。

    とにかく仕事をもう少し落ち着けたい(`ロ´;)
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2012/9/7 11:48
    友一さんこんにちは^^

    そうですね~、今日は幾分回復しますた(・ω・`=)ゞ

    来週からどうなるやら。
  • イメージ
    Coffeyさん
    2012/9/7 16:12

    おっ! メンテイ解除 おめ~~~っす☆^^

    まぁ当分(1ヶ月くらい?)は安全運転してください

    多少トロトロ走ってもチャリよりは早いだろうしw

    ・・んで、気を抜いた頃に・・ ( ̄□ ̄;)!!

     

    >8月からの仕掛けを引っ張って

     

    思い切って「株主」に昇格しちゃう?w

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2012/9/7 16:24
    こふぃさんこんにちは^^
    今んとこ安全運転を心がけてます(・ω・`=)ゞ

    そうなんですよ、最初乗り始めのころはチャリンコのスピード感覚が抜けなくて
    まあ走り方が遅いこと(・_・;

    株主ですか?
    う~ん、まあ成行次第ですかねf(^_^)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2012/9/7 17:19
    22c74731b 

    メンテナンスしてたんですか ^^。。。(知らんぷり)

     

    っで、何処を直したのですかね^^;、、、(知らんぷり)

     

    ああ~、、、パパはお口が臭いって言われて歯周病予防ですかヽ(*´ヮ`)ノ

     

    っま、おらは子供のうちは好きでしたけれどね、、、おらのパパのあの今思い出すだけでもゾッとする、今嗅いだら卒倒してしまうようなあの臭い(///∇//)

  • イメージ
    chiko姉さん
    2012/9/7 17:37

    もこちゃん

     

    免停 終わって 良かったね。

     

    自転車の感覚で 走ってというのが 笑える。

     

    でも 私 解かるわぁ~。

     

    以前 いつもは車なので たまに仕事で バイクに乗るとね 車と同じような

    走りをして 道路ど真ん中走ってしまうの。

    パトカーに そこのバイク そこのバイクって 注意された時も chikoの事とは 思わなかったの。

    はい 30kmで走らないといけないのに 50km位 自然に出ているの。

    怖いわね~~(笑)

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2012/9/9 15:04

    >友一さん^^;

     

    これは子供から言われるとヘコみそうです(T_T)

    気を付けよう。

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2012/9/9 15:06

    ちこさんこんにちは^^

     

    バイクでド真ん中はおっかないざんす(-дー;

    スピードも気を付けないと麺亭になっちゃうよ~w

     

    ・・・真夏および真冬はきっついと思うyo (・∀・)/♪

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2012/9/18 10:13
    9/17
    仕掛けは全て継続。
    現物のピジョンが中国がらみで暴落(`ロ´;)
    これってホントに影響大きいんだろうか?
    まあホールド継続です(・ω・`=)ゞ

    あとはザッパラスがちこっと芽が出てきたかな(。-∀-)
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2012/9/18 12:44
    ピジョンすんげ~切り返し。
    ・・・ほんとは寄りから空売りしたかったが枠の余裕が無かったのねん(- -;)

    それよか山善頑張れ~。
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2012/9/19 15:03
    8051山善 一部利喰い。
    さて、もう少しポジを軽くしたかったが・・。
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2012/9/20 22:50

    8051山善

    結構下げましたな^^;

    うっすらナンピン。

     

  • イメージ
    むーにゃさん
    2012/10/21 00:49

    もこちゃんのあしあと見~っけ♪

     

    元気~?^^

     

    激務は落ち着いた~?^^

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2012/10/21 23:02

    むーにゃさんこんばんは^^

     

    ・・・いーえ。

    役職が上がり、前よかちにそうです(TQT)/

     

    なんか楽しいことあったらおせーてwww

     

     

  • イメージ
    むーにゃさん
    2012/10/24 00:46
    昇進したこと教えてくれなきゃ~

    昇進祝い昇進祝い~
    早くしないと忘年会シーズンになっちゃうよ(^_^;)
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2012/10/24 23:12

    こんばんは^^

     

    いやいや余りめでたい雰囲気でもなく~^^;

    なんか役職以上の責任がおっかぶさってまふ(T_T)

     

    (部長職以上の・・・。)

     

    昇進祝いしてくれるの???

    そうですか。

     

    ぜいたくは言いません。

    ・・・ゴウコンデヨカデスタイwww

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。