ランサーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ85件目 / 全275件次へ »
ブログ

買ってみたヨ (・ω・;

こんにちは

 

週末までゴリッと押し込まれるかも知れませんけど、買ってみた。

 

指数 8710、8735 IN (今日なら8660まで買い増し予定)

 

UFJ ちょっつIN

 

 ・・・ ;・ω・)ノシ

4件のコメントがあります
  • イメージ
    ~*snow*~さん
    2012/9/5 15:06
    こんにちは。
    UFJってあの三菱UFJですか?
  • イメージ
    ランサーさん
    2012/9/5 15:47

    8660円来ましたか。

    場中は何十合と指数打ち合いました~ ^^; 場中のぼやきコメント一切無し。

    横山光輝風に

    携帯着信音 「ジャーン ジャーン」 って鳴りまくりでした w 

     

    8700

    8695

    8685

    8675

    8665

              買いオーダー

     

    取れたのは75円まで、こちょこちょ取っては僅かな戻りで逃げ、、、の繰り返し^^

    75円ポは同額逃げとなりました。

    明日のGDがちらつくので、手に余る枚数は持ち越せませんし。

    まー、残りましたね^^; 見切り発車で取った8735円ポが。

    8740円、止まれるかなーって握ってみましたけど、OUT~ (TεT でした。

     

     

     

    NK4連発陰線で良いトコ無しですねー。

    明日GDあれば信用売り買戻しに着火予想

    今日の6倍位の兵力で攻勢に出てみます。

     

    作戦は

    自陣深く誘い込んで戦線伸び切った所で攻勢に出る

    CODE:GENGAN

    と命名したw

    今日は篝火焚いて、イブニングセッションも打ち合うつもりです。

     

    買いなら 狙いはイベント通過前の 一旦信用売りの買戻し のみ (NK50円幅リバで十分です)

    売りなら 8500円プット狙った売り

     

    8660円ならいいトコまで押しているとは思うのですが如何なものでしょうか。

    明日、明後日に結果がでます~

     

     

    引けに ゲオ 買い

     

    オツカレッシタ。

     

     

     

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/9/5 16:04

    こんにちは

     

    >snowさん^^

     

    うーん。

    長い付き合いになりますし、コメントに悪意は感じませんが。

     

    マネワ時代に数々のフレンドを消しさった

    『指南』

    と似た印象を受けます。

     

     

  • イメージ
    ~*snow*~さん
    2012/9/5 19:12
    こんばんは。
    すごい位置で買っています。
    下がれば暴落、上がればリバウンド急騰。
    最近見えなかったものが見えるようになって
    ぬむあみです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。