DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ598件目 / 全2649件次へ »
ブログ

9月3日、4日の状態

 9月3日に買い建てした株
 ジパング×367            325896
 インフォテリア×32          547200
 計                   873096

 

 9月4日に買い建てした株
 GCAサヴィアングループ×2      167800
 GCAサヴィアングループ         84000
 太陽誘電×10             667000
 ジアース×5                5500
 計                   924300

 

 現在保持している株の含み損益
 GCAサヴィアングループ×2       -1800
 GCAサヴィアングループ         -1000
 太陽誘電×10              12000
 ジアース×5                   0
 計                     9200

 

 9月3日に損切りした株
 ディー・エヌ・エー×3           9600
 キタック×23               2300
 計                    11900

 

 9月3日に利益確定した株
 スリー・ディー・マトリックス       18800

 

 9月4日に利益確定した株
 ジパング×367             66427
 インフォテリア×32            9600
 計                    76027

 

 この2日間の取引にかかった手数料       184

 

 この2日間の感想とか
 一応、夜勤明けに書いています。

 さてジパングの利が伸びてくれたお蔭で大幅に借金が減りました。
 ただまぁ今後の市場を考えると楽観視も出来ないですよね。

 

 実の所、9月5日分なんですか1個ほど自作システムのシグナルを無視しています。
 いったんドローダウンが大きすぎて運用を停止したシステムなんですが。
 その後フィルターをかけて補強、但しそれでもまだドローダウン中なので…って感じのシステムです。

 

 …運用するかしないか、かなり悩みましたが。
 (今一つ確信を持てないシステムを使うぐらいなら…それでもって感じで迷っていました)
 cosisinさんの公表されたシステムのお蔭で今なら無茶をしなくても良くなったというのも有りますが。
 まぁそういう訳で、やはりこのシステムは運用は中止。一旦問題点の洗出しに努めようかなぁと。(その結果修正が効きそうなら復活に励むって事で)

 

 今年の成績(昨年までの成績は、みん株の私のプロフの所に書き込んであります)
 (なお信用取引をやっているので貸株料、日歩等、細かい部分の手数料徴収が有る為、実際の損益と多少の誤差が有ると思います。ちなみに税金も入れていません。あしからず)

 

 184勝127敗10分け -20919円

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。