「殺す」メール、脅迫容疑で警官逮捕

arama-さん

 愛知県警の巡査部長が、交際を断られた知人の女性に「お前を殺す」などとメールを送った脅迫の疑いで逮捕されました。

 逮捕されたのは、愛知県警捜査四課の巡査部長・吉田政志容疑者(42)です。

 愛知県警によりますと、吉田容疑者は今年4月、交際を断られた43歳の知人の女性に「死ぬほどの苦しみを味あわせてやる」「お前を殺す」などのメールを送って、脅迫した疑いが持たれています。調べに対し吉田容疑者は「脅迫したつもりはない」と容疑を否認しています。

 愛知県警の現職警察官が逮捕されるのは、この2か月で4人目で、鈴川信視首席監察官は「過去に例のない異常な状態で誠に残念。管理をしっかりやっていくとともに、早急に対策を取っていきたい」とコメントしています。(04日01:31)

 
arama-さんのブログ一覧