ランサーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ89件目 / 全275件次へ »
ブログ

入れ替え

こんにちわ

 

入れ替えする事も無いのかなぁ。

なんて感じますけど、こちょこちょ弄りました。

 

ソニー 916円 OUT △10円

キッツ 買い 328円

アジア投資 50・49円買い指し約定してないです。

 

揉み合い動意薄い今週、暇を持て余した短期資金があれば。 と

いちご と アジア に網をw

 

NKは雲基準線意識されて動きようないですかねー。

 

いきなり動意付く・・・なんて期待したいけど、どうせ。とも強く感じる本日。

逆目に高ロットぶっこまない様に注意するのみです。

 

 

 

今日はまったりウォッチングですかねー^^

弄らんけど見ている銘柄

~買い目線~

・ゲオ 優待への。手ごろな押し目があれば。

 

~売り目線~

・ワコム 今日も元気にベロンベロン↓ 強烈陰線の余波は中々引きませんww

 ココを「ぞんび」と呼ぶ私ですが、今日の後場170000円に舞い戻るとかあれば苦笑いしそうです。

 

 

 

今日は取引もういいか。

 

オツカレッシタ ノシ

5件のコメントがあります
  • イメージ
    ランサーさん
    2012/8/29 11:05

    あー^^; やっちゃいました。

     

    ソニーまだ伸びた。

    キッツは2ティック・・・しかも㊦板なしww

     

    準急 中央林間行き 

    降りて

    日比谷線直通 中目黒行き

    に 乗る!

     

    そんな感じ。

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/8/29 11:21

    やっぱ、準急ソニーはえぇw 

     

    330円食って、各駅キッツも健闘中~

     

          あ ・・・食い返された ^^;

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/8/29 15:14

    各駅キッツ 最後に差が出た?

    あすのしっかり340円越え 希望 ^^ 

     

     

    もう日足GD待ちはしていない水曜日引け後です。

    きっちり、しっかり 締めくくりの足を揃えて欲しいです~。

     

    めりけん大統領選前に、一発㊤に んGo~☆

    したらば売り転換。

    MSQ通過後、位でしょうか。今の所そんなイメージで居ります。

     

     

    オツカレッシタ。

     

     

  • イメージ
    むーにゃさん
    2012/8/29 21:04

    こんばんは^^

     

    長~~~~い間『ランサーさん銘柄』として監視してきたゾンビくん。

     

    10万割ったら~ 12万割ったら~ 15万割ったら~ 買ってみようかな?

     

    タラレバ言いつつ「見てるだけ~」してるうち、安値がジリジリ値上がりしちゃって・・・^^;

     

    突然値下げしたので注目してますが、下げ止まったのかな~?


     

     

     

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/8/30 09:04

    おはようございます

     

    >むーにゃさん^^

     

    同じく長い事追っかけています~w

    ジャスダック市場の時から見ているので、当時の80万で買ったら30分で75万に下げた(T∀T  ・・・そして、切ったら戻った (爆死)

    とか笑えるエピソードは多数存在しますww

     

    まぁ、強いですね^^

     

    下げ止まるのは週足見てから判断で良いかと思います~。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。