小督さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ566件目 / 全645件次へ »
ブログ

市場のムードがちょっと…キニナル

ほぼ2週間ぶりに、日経平均株価が9000円を割り込んだ、とのこと。

この水準で買いを入れたいとは思っていたけれど、先走ってしまったかなあ~

 

買っちゃったよ~

 

配当ほしいし

 

カガクで

ネガイを

カナエル会社

6件のコメントがあります
  • イメージ
    kattanさん
    2012/8/29 06:59

    おっ

    得意の銘柄が出てきましたね(^o^)♪

    うまく願いがかなってほしいですね(^。^)y-.。o○

     

     

     

     

  • イメージ
    小督さん
    2012/8/29 23:17

    kattanさん

    こんばんは

     

    カネカは1ヶ月前からウォッチ中

    待ち時間が長くなってしまったこともあり、

    再び目標価格に近づいたので、つい飛び乗ってしまいました

     

    my銘柄でも塩漬けを持っていることもあるので、

    得意銘柄とは言えないかも知れませんね

  • イメージ
    Ryoさんさん
    2012/9/1 20:39

    今晩わ 小督さん

     

    そろそろ 底打ち を確認して 上昇に転じたい水準ですね。

    念力を カネカ に注入してみます。

                                    RYO

     

  • イメージ
    小督さん
    2012/9/1 23:26

    Ryoさん

    こんばんは

     

    やはり勇み足でした

    一旦売って、7月25日の安値を参考に再度買いを入れたら良かったのですが。

     

    400円割れの時に指値をケチり続けて買えなかったので、

    どうかな、と思いつつ注文を入れてしまったのです。

     

    売り損なっても、そこそこの配当のある銘柄を狙いたいと思っています

  • イメージ
    iru*at*tu*ameさん
    2012/9/3 23:58

    今晩は。

    岩手県で、小沢一郎さんが率いる「国民の生活が第一」の岩手県連が結成されたそうです。

    民主党(政権側)にいた時でも、何もしなかったのに

    その他大勢(野党側)になって、何が出来るのでしょう。

    私達国民が、「貧乏くじを、引く。」様になるのでしょうか?

    引きたくもないのに、、、、、。

  • イメージ
    小督さん
    2012/9/4 23:28

    iru*at*tu*ameさん
    こんばんは

     

    小沢さんに関してはあれこれ言うつもりはないのですが、

     

    >国民の生活が第一

     

    媚びを売ろうとする、このネーミング、嫌だわ~

     

    民主党が政権を取った時、公務員の友人が、
    「埋蔵金、埋蔵金って言っているけれど、埋蔵金なんかないよ。
    どうするつもりなんだろうね。」と、大笑いしたのですが、
    日本国って本当にお金が無かったのですね

     

    毎年毎年、乱発し続ける国債。
    東日本大震災が起こり、次は南海トラフによる地震の心配もあります。

     

    脱原発って言ってるけれど、
    みんな光熱費が月額3万円超える覚悟は出来ているんだろうか

     

    私だって、増税をされるとキツイです。
    でも、大局的に見ると、増税やむなし、と思っています

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。